記憶が残っていた

夏。

めちゃくちゃ嫌いだけど終わるとなると別。

高校2年の夏なんて
すごく楽しくなると思っていた。
小さい頃は。

まあ昔から友達は多くないし
インドア派ではあるけれど

びっくりするくらい何処にも行かなかったし
何もしなかったな〜と思い返す。

でも在宅でもそこそこ楽しかったのは
彼等のことを知ったからだろう。

JO1の11人のこと。

画像1

画像2


毎日毎日沢山彼等のことを見て
色んな感情になった。

もっと自分も頑張らなきゃって
本当に凄い人達だなって
こんなに強くてかっこよくて
優しい人達がいるんだって
楽しくてポジティブな気持ちにも。

彼等には才能があっていいなって
何かを成し遂げられるのいいなって
運もあって本当に羨ましいなって
少しネガティブな気持ちにも。

どっちもこの夏だから感じられたことで
この夏じゃなきゃ思わなかったかもしれない。

2021年夏。

案外良かったかもしれない。

(人と合わなさ過ぎて自己肯定感下がりまくりだけどね〜〜💦💦もっと何とかしたい……幸せになりたいよ〜〜💦💦)

彼等の応援どこまで出来るかな。
幸せになって欲しいなって思うから
まだまだ始まったばっかりだし
彼等と色んな景色を沢山見れたら

それだけで幸せかもしれないな。


人生もうちょっと頑張ってみるか〜!✌🏻






お!珍しくポジティブ決着!

┈┈

20210901👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?