眠れないから振り返り

眠れない。明日も学校だけど行ける気がしない。行く気がないだけかもしれないけど。
何となく今はただ逃げていたくて、書き始めてしまった。


何を書こうか。

とりあえず2022年の現場を振り返ることにする。多分今年はもう行けないだろうから。



1月
アイナスちゃん復帰戦見に行けなくて落ち込み屋さんだった1月。代行してもらったチェキ大事すぎて棚に仕舞いこんでる💦OCTPATHの活動が活発になってきてわくわくルンルンさん!!!って感じだった。

・Johnnys' IsLAND THE NEW WORLD
初ジャニアイ!これ今年なのか!ってくらい記憶ないけど……。和田くんが良い立ち位置に居て結構セリフがあって普通に有難かったし、ジャニアイのJr.SPってビックリするくらい素敵だったな~~っていう曖昧な記憶。あとブレイキンの長瀬くんが流石にかっこよすぎだった。
正直12月に見たジャニ伝が良すぎて、ぶっ飛びトンチキジャニーズワールド全開の舞台で目が回った。展開多すぎおなかいっぱいって感じだった。(凄い薄っぺらいことしか書けない、、まあDVD見ればいい話なんだけど、、、)


2月
OCTPATHデビューで🐙三昧な日々だった。
正直2月短すぎて記憶無い。

・Be with me 配信
🐙1stファンミ。よつこぼの誕生日だから絶対買って見よ!って決めてたやつ。沢山の時間を練習に費やしてバチバチにキメるパフォーマンスのかっこよさに驚き、初々しくてまだまだ発展途上なMCで頑張れ頑張れって思いながら見た。新しいグループのはじまりを見るのは長いヲタク人生の中でもほぼ初だったからなんか凄くジンと来るものがあったし、これからこの8人で沢山のいい景色を見ていってほしいなと思った。その中に少しだけ紛れ込めたらこっちも嬉しいなと。あと誕生日祝われてる柊くんを見て、彼が沢山愛されて幸せに笑って過ごせる日々が続きますようにと願った日だったな❕🌟


3月
🐙余韻を残しつつ、JO1のデビュー日祝って充実した月になることが始まって直ぐにわかっていたのに付け加えてTREASUREにハマる。けーぽ好きになると思ってなかったのにずっとトレ見続けたしコンゴンズの沼にズブズブになる🐶🐯🐨。真夜中まで公式Twitter徘徊して画像保存しまくったりしてた。
末頃に毎年恒例WACKオーデがあって、今年もニコ生張り付いてた。正直昨年一昨年と比べものにならないくらい緊張してたしアイナスちゃん自身もピリついてて凄く見ていて辛かったけど報われてくれたからめちゃくちゃ泣いちゃった。早く遊び場行きたいな~❕絶対に幸せでいて欲しいからいつまでもアイナスちゃんの遊び場が続けばいいなと思ってます。

・映画 「未完成 」
1人映画で見に行ってめちゃくちゃ色んな気持ちになった。JO1への愛に溢れた作品でシンプルに感動した。彼等が流行病のせいで沢山の我慢を強いられてきたんだなって改めて実感してなんかその頃を知らない私も辛くて仕方なくなったし、OTDはすごくすごく大切な公演だったんだなって実感して、だから碧海のこと考えて泣いて、、みたいな感じだった。だからこそこれからは11人で沢山のファンのみんなに会いに行って欲しいし我慢しなくていい生活をして欲しいと心から思った。そして私も一生に一回でいいからJO1のライブに行きたいし、あわよくばドームに立つ彼等が見たい‼️‼️‼️になったよね~~。普通にもう1回みたいからアマプラかネトフリで配信してくれねぇかな。


4月
気づいたら受験生で終わり散らかしてた。しかも気づいたら成人してたし。(私事すぎ)
TREASUREにどっぷりでずっとトレ見るか、JO1見るかの2択って感じだったと思う。ひなたの転校決まって辛すぎて生きていけない!になってたけど、春ツ行くし適度に9人見に行こうと決意し頑張る人になってた。(はず)アイナスちゃんWAgg卒業公演をニコ生で見て泣く人したし、日プS2の配信が終わってしまって泣く人してたな~~🥲🥲
好きになってから初めての祥生くんの誕生日があってすごい嬉しかったしなんかめっちゃ幸せだった!来年も祝えますように!
あと、祥生くんとあやちゃんのぐるナイ!あれは私信すぎたし!キャスティング俺だった!ガチで家宝!タライはNO!!!!!


5月
なんか色々ありすぎてどこが好きなのか分からないまできてた5月。デビュー10周年&ライブでエビ中好きだな~やったし、初単独でJr.SP最高‼️‼️もしたし、アルバム発売でテンアゲJO1!&地上波YOLOkondeでブチアゲJO1!!もやったし、KCONも見たし忙しいな💦💦しかもトレも見まくってたしな💦💦あと!この月にDarl+ing聴いてSEVENTEENも気になり始めてたよ!!!

・エビ中春ツアー drawer
約3年ぶりの安本彩花さんのいるライブで終始ソワソワドキドキしてた。やっぱりあやちゃんが大好きだし1番だなと思った。本当に歌が上手くて最高で楽しそうに踊る姿も好きでたまらなくてあ〜私はいつまでもこの人の事大好きで離れられないなと実感した。オーデやるって発表された時は嫌すぎて崩れ落ちだけど、あやちゃんが幸せでエビ中が続いていくために必要なのなら応援するしかないなと家に帰ってから思ったりした日。帰り道気持ち悪くて吐いてしまったのはすごく申し訳なかったしそれきっかけでソロコン諦めたけどそれ以外はすごく楽しかったし感慨深かったな💚

・Johnnys' Experience Jr.SP公演
初単独‼️‼️しかも初日‼️‼️当たると思ってなくて平日だしな~とか色々考えてたのに結局当たったから学校休んで行った💦席が5列目だったの本当にビックリしすぎて腰抜けそうになったし、和田くんが目の前にいて泣いてしまった。セトリもこれまでのすぺしゃるを詰め込み、ジャニーズらしさを詰め込み、やりたいことを詰め込み、そして菊池風磨がチラついてたのが本当に最高だった。20歳の和田くんの20/-twenty-が見れたのが本当に嬉しくて嬉しくて………ワンチャン歌うかもとか思ってたらホントに歌ったし……。センセーション2回ぶち込まれてたのも好きで仕方なかったし、、。アンコールのララリラ、イントロで姉と崩れ落ちた🥲🥲4人入れば十分🥲🥲RUNを最後に持ってきてたのも泣いた🥲🥲🥲🥲本当にずっとファンも彼等も待ち望んでた単独コンサートだったから、すごい嬉しくて感動と感謝でいっぱいだった。幸せそうな4人が見れて本当によかった。入ってよかった。何回も"戻りたいな~~"って思うくらい幸せだった!!!!大好きだよ!Jr.SP!💚💛💖💜

・KCON JAPAN 配信
JO1とOWVとOCTPATHが見たくて買わない選択肢は無かった配信。1日目の時点でK-POPカバーがやばいことが分かっていたのでドキドキしてた。出演してる全グループほぼ通ってるから見てて楽しかったし飽きなかった。🐙が1組目で勝手にこっちがめっちゃ緊張したりとか、OWV兄さんが圧巻すぎたりとか、11人でお客さんの前で歌い踊るJO1に感動したりとか本当に色んな気持ちだった🥹🥹正直年明けかと思った🥹🥹蓮くんが安達さんと一緒に踊ってて激アツだったしOWVのIDOLかっこよすぎたし🐙のWADADAめちゃ好きだっな~~~!祥生くんの記憶は曖昧ですがかっこよかったことだけは覚えています。(は?)とりあえず感情忙しかった!!!!楽しすぎるからもっとラポネ吉本でライブやりな!!!!


6月
SEVENTEENにハマる。なんかとりあえずずぶずぶでめっちゃコンテンツ見まくる人になってた。あと普通に円盤買った。(激ヤバ)
小林大悟がTO1になり安本彩花が24歳になった6月。私はせぶちに沼ったよ。ホンマに受験生なのかな?🤔


7月
なんかずっとがちでSEVENTEEN見てた気がする。勉強やらなきゃの気持ちと行動が反比例してたな💦💦ゴセが面白すぎるのがいけないんだよ、!!!!ニコ生でエビ中の春ツ千穐楽見てエビ中好きだーーー‼️の気持ち募らせてたりもした。Mカで紫髪祥生くん見れてめっちゃ幸せだったദി^._.^)大悟くんデビューもめでたかったദി^._.^)

・18祭 ヤンマースタジアム長居
数日前に"行くか?"と誘ってもらって、無理やり行ってきた✌🏻クソ暑くてちょっとバテたけどめちゃくちゃ楽しかった!初のエイト!!!いちれお目当てで行ったしあんまり近くは無かったけど双眼鏡で見るの楽しかったし、いちれおダンス天才すぎて流石に好きだった!!!関ジュの曲久しぶりに聴いて"やっぱりこれだな"になったし、関ジュのコンサート入りたいー!!!!エイトの曲楽しい曲多くて大好きになったし、5人とも面白いしカッコイイしめちゃくちゃよかった!バンドが良すぎてバンドするアイドルのヲタクなりてえー‼️になった。夕闇トレイン好きすぎる。とりあえず楽しかった本当によかった!!!💟


8月
初めから流行病にやられて家を出られないしバタバタで大変だったな~‪💧‬本当に長すぎて何したのかイマイチ思い出せない。オタク的なことあんまりしてない。忙しかった。受験嫌だなー!!!!って毎日思ってた。


9月
まだ始まったばっかだし、私は体調と共にメンタルも終わってて最悪だけど、、、乗り越えられんのかな、、、。

・エビ中対バンツアー 放課後ロッケンロール
ひゅーいくんとの対バン!対バン相手発表された途端取らなきゃ!になってぴあで取った。。取れてよかった。。セトリが神すぎたのとあやちゃんのヲタクムーブ見れてめっちゃよかった🫶🏻🫶🏻1曲目から夜間飛行は流石にアツかったし、石崎ひゅーいさんが歌う蛍の光は良すぎ、贅沢すぎ、、、真山居ないし愛のレンタルノーチャンだと思ってたから一発目できてぶち上がったしあやちゃん無双で最強🔥だった。全力ランナーも感情電車も星の数え方も泣かせにきてるとしか思えなかったし、スーパーヒーローは受験生の私へだったし、フレサイをあんなにちゃんと見れたのが初めててめちゃくちゃ嬉しかったし感動した。コラボのジャンプはアツすぎた🥲🥲本当に楽しくて最高だった。帰りにまた体調悪くなって申し訳なかったけど、、てか普通にもっとひゅーいくんのライブ行きたくなった!!!最高!!!!


とりあえずここまで‼️

これから多分毎日勉強勉強で大変だろうけど何とか生きてくれ。大学生になって沢山現場行こう私!!!


てかもう朝だよ。お疲れ様。
明日は頑張ろうね。今日は休もう。じゃあね。


20220907🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?