見出し画像

いま爆売れの凡人くんTips【逆転X】をガチレビュー

当サイトはプロモーションが含まれています

このように思ったことはありませんか?

凡人くんTips【逆転𝕏】を実践し始めている僕が、
徹底レビューをします。

悩まれている方は

購入するかどうか判断材料にしてください。

まずは僕の凡人くんTips【逆転𝕏】での

実績を語らせていただきます。

僕はアフィリエイトで稼ぎたくて

2024/01/14に𝕏運用を開始しました。

ですが結果はこの通り涙↓

悲しきかな4ヶ月間0円ですw 

そこらにいる「自称バカ」「無能エアプ」でなく

ガチの無能でバカであります!!

それが凡人くんTips【逆転X】を購入し、2024年5月17日から実践したら…

実践から2日後

さらに5日後

さらにさらに3日後

こちらはなんと、

なうてさんからのご購入でしたw (経緯は後ほど話します)

フォロー&DMまでいただけて嬉しいです😭

なうてさん(𝕏界の行動オバケですw!)

と、約10日で3件のアフィ成約です。

この更に2日後にまたアフィ成約を
いただきました。

最終的に5月は半月で8,710円稼ぎました。

これからもっとレベルアップして
更に稼いでいきます!

と言っても、

「たまたまでしょ?」
「誰でもうまくいくわけない!」

という声が聞こえてきましたので
他の方の実績も紹介させていただきます。

↑ くらげちゃん:3児のママさんです!

↑ エマリさん:大失恋から立ち上がり最中です!

↑ デンジさん:デンジくんのような人です!

全員載せるとそれだけで終わりそうなので
このくらいにしておきます。

デンジくんに至っては
アカウント作成から5日後に初アフィ成約です!

それだけでも凡人くんTips【逆転𝕏】

分かりやすく、実践しやすい。

質の高いコンテンツとお分かりいただけると思います。

フォロワーに関しては、実践開始から5日で

30人は増えています。

YouTubeでは1年かけて初の収益が17円でした。

それがたったの12日で8,710円。

初速が違いすぎます。

あの時購入して、実践してよかったです。

一生稼げないままでいるところでした。

かなり脱線してしまいましたが

改めて、凡人くんTips【逆転X】のレビューを開始します。


【この記事でわかること】


お前誰なん?という状態だと思いますので
簡単に自己紹介させていただきます。

心も体も20代のポジです。明るい未来を指差しています。

目標:2024年に500万円稼ぐ!
   彼女との結婚資金を得て最高の生活を3人で!
   倒産危機の会社からの脱出

以上!自己紹介noteができたら見て下さいね!

あらかじめ伝えておきますが、
凡人くんのTipsは稼ぐためだけの教材ではないです。

「人」を題材とした𝕏運用の方法も学べます。

ポストのimp(表示数)が爆伸びする
というコンテンツでもありません。

「人」の◯◯を意識した結果impが伸びやすくなり

フォロワーも増加し、アフィ成約につながる

ということです。

詳しくは後ほど解説させていただきます!


⬛️ 【執筆者の凡人くんってどんな人?】

第一印象はチャリを漕いでいる
めっちゃ笑っている人です。

アイコンが特徴的で
印象に残りやすいですよね。

この素敵なニッコリ笑顔とは裏腹に
めちゃくちゃエグい実績をお持ちですw

驚きなのが2023年10月から開始して
今日の今日までこの実績ですw

とても穏やかそうなのに、実績が穏やかでないですよね

その理由がコンテンツを購入して判明しました。

彼が最短期間でここまで結果を出したのは
𝕏でもなく、アルゴリズムでもなく、数字でもなく

「人」を意識しているから。
現に、彼はいろんな人とリアルで会って学んでます。

「人」の◯◯を意識した運用で

累計170万円以上売り上げ
月収20万越えを果たしている

凡人くんの戦略、半年間蓄えた知識の全てが

このコンテンツで理解でき
実践に落とし込めるようになっているという話。

凡人流X運用【逆転X】

⬛️ 【ガチレビュー】

購入前は、何をしても伸びやまず
とても0→1達成とは程遠い状態でした。

なので、このTipsを見ながら
アカウントを0から再構築。
(𝕏IDまで変更していますw)

・アイコン
・プロフ
・ポスト

この3つの一貫性を意識しないと

「何を」「なぜ」「どうやって」「どうなりたいか」

が伝わりにくく

人に響きにくいポスト

言うなれば「矛盾」「違和感」
が生まれてしまい

反応されづらくなるということです。

極端に例えると
おもちゃ屋にラーメンが売ってるようなものです。

おもちゃを買いに来ているのに
ラーメンが売ってたらふっつうに帰りますよねww

これではどれだけ考えてポストをしても
全て無駄になりかねないということです。

僕はこの負のドツボに沼ってしまい

4ヶ月間を台無しにしたということです。

せっかく作ったアカウントが
そんな状態になったら切ないですよね。

逆を言えば、アカウント設計が
バチっっとはまっていれば

ポストへの反応が比較的
されやすくなるということです。

久しぶりに見たら、そこそこ緑色でびっくりですw

アカウントの意識すべきポイントが
しっかり記載されています。

どんなポストをすればいいか
どのような立ち回りがいいか
等も、もちろん記載されているのでご安心を!

また僕が成約アフィが決まった時は
フォロワーは200人ちょっと

ポストのインプもごく稀に
4桁インプいくくらいで
普段は壊滅的なインプですが

それでも成約してもらうことができました。

そして、ここが重要なのですが

僕は全くと言っていいほど
ノウハウポストをしていません。

ですので、かたくるしく難しそうな
ドヤっているポストをする必要も

初期段階ではほぼ必要ありません。

Tipsをしっかり読み込み実践し、

アウトプットやポストをしているだけです。

ぶっちゃけ僕の知識はまだまだ乏しいです。
なのでノウハウポストは全然というわけですw

ですが、そのままでは稼ぎ続けられないので
もちろん日々の勉強は怠りません!

勉強を積み重ねれば
知識や経験が身につくので

そうなったらノウハウポストする
でも全然いけると思います。

え?そんなのでも大丈夫なの?!

はい、大丈夫です。

僕の2回目の成約時。

ご購入者の方に、成約理由を聞いたら
ごく日常のとあるポストがきっかけでした。

また、3回目のなうてさんからの成約では

『僕が一番アツそうだったから』

という理由で経由して抱いております。

まさに「誰が」の部分です。

ここを作れるのが、凡人くんTipsの魅力というわけです。

ネタバレになるので多くは語れませんがw

僕如きが「人」についてはまだまだ語れませんが
Tipsに書いてある通り「人」を
”意識する”と”意識しない”とでは

ポストの反応が全くもって違ってきます。

・ ここまでをまとめると

ということです。

その、運用方法の詳しくが凡人くんの【逆転𝕏】
書かれているんです。

ところで、YouTubeは見ますか?

・「全然ダメダメな人なのに、なんかこの人好き!」
・「頭悪そうだけど、頑張ってるな!好き!!」
・「まるで実績がないけど、この人スキダァ!」

という発信者、いませんか?

簡単にいうと、𝕏でそういう発信者をめざす訳です。

大手のバズっているポストをパクっても

同じようにはバズりません。見られません。

「誰あなた?」で終わってしまいます。

「あなた」のポストだから見る!
「あなた」から買いたい!

これらを意識したからこそ、

僕や、𝕏に参入して間もない方々が

次々と0→1達成(収益発生)できてしまうんです。

⬛️ 【デメリット】

ここまでいいことばかり話したので
デメリットを述べておきます。

・文字に慣れていない人は読むのが大変
・1度読んだだけでは全ては覚えられない
・購入して読んだだけでは結果は出ない

当然ながら、購入して読んだだけでは
現実は変わらないです。

実践して、始めて効果を発揮します。

1回目→さらっと見る
2回目→じっくり読みがら実践
3回目以降→章をしぼって実践

な具合で行くと覚えやすく身につきます。

また、【逆転X】購入特典に

みんなが大好きワークシートがあります。

購入したけど、「何からやろう」となっても

手引きが書かれているので安心できます。

しっかりと読んで、実践すれば
結果はついてきます。

諦めなければ僕のように収益を獲得し、

大好きな人に贅沢なご馳走をしたり

0→1突破記念

ベランダに芝生を生やすことだって出来ます。

集中して勉強できる環境の芝生

挫けそうになったらいつでもDM下さい。
ポジティブに励ましますので!

さて、どういうひとが購入すべきか
以下にまとめてみました。

⬛️ 【購入すべき人】

ぜひ、購入を検討してみて下さい。

僕はこのコンテンツを購入して

活路が開けました!!

逆に購入しない方がいい人

⬛️ 【購入すべきでない人】

このような方は、絶対に買わないでください。

購入費用で飲み会へ行くのがいいです。

生半可な気持ちでの購入は後悔してしまいます。

ですが、スキマ時間でスマホに穴が開くまで
何度も何度も読んで実践すれば

・芝生を買うことができる
・パートナーに些細なプレゼントができる
・場所にとらわれず、好きな時間に働ける
・スマホだけでも稼げる
・収益でより上級のコンテンツを購入する

こんなことも不可能でなくなります。

逆転Xの実践は1ヶ月未満ですが、
フォロワーたったの200人で

という結果です。

以上が、凡人くんTips【逆転X】のレビューとなります。

長文にも関わらずここまで読んでくださった方、

ありがとうございます。

最後まで読む熱量、素晴らしいですね!

間違いなく高いポテンシャルを秘めています!!

ぜひ、チャンスを掴んでものにしてください!

一緒に目標に向かって走りましょう🔥

そう、これは3年後に5000万を獲得し
俺が最高のコンテンツ販売者になる物語

◾️ ささやかな経由特典

現在のポジのアイコン

𝕏のアイコンはAIで生成しました。

凡人くんのTipsを参考にアカウント作ろうと思ったけど

「アイコンはどうしよう」という方

もし、ポジを経由していただいた際にはポジ垢のDMにご連絡ください。

必要であればイメージを参考にアイコン生成いたします。

⬛️ 最後に…

もし、気になる部分などございましたら

ポジのDMでお気軽にご連絡下さい。

どんな些細なことでもOKです!!

一緒に人生かえていってやりましょ🔥

貴重なお時間に
最後までご精読、ありがとうございました。

ポジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?