見出し画像

太大犬

こんにちは、太く大きい犬です。
今日、ノートでのブログを開始することを決意し
毎週書き連ねていこうかなという所存です。

第一回目の大筋のお話は...

「太く大きい犬」って、何者???

って話です。

結構みんなこんな感情。てかまず興味ないよね。


まぁ、よろしくお願いします。

まず、太大犬って何者なんだ???


これがアタクシです。キャーハズカシハズカシ‼︎!


はい、これが太大犬の顔です。

知ってる人もいるのではないでしょうか。
彼女とイルミネーション見に行った時に
「イルミネーションの写真撮って!!」
と言われた時に、彼女の写真を撮るふりして
自撮りをしたら腹パンされました。
はい、そんぐらいです。あ、あとはマックが好き。

え?そんだけっておもってます??

殺すぞハゲ!!んなわけねえだろ!!

はい。なので今回は誕生〜小学校卒業までの紹介をしたいとおもいます。

2021.12.18  2534gで爆誕

はい。生まれました。おめでとう。
ちなみに僕は双子です。片っぽは宮城県にいます。
ちなみにこの頃、死ぬほど病弱でした。
生きててよかった。ありがとうパパ、ママ。

2005冬 生死を彷徨う大手術

股関節に水が溜まってしまい、危うく血栓になりかけました。大手術です。
ちなみに母親が病院に連れて行くのが1時間遅れていたらほぼ死んでいたらしいです。
よかったね。

2008年 無菌性髄膜炎で入院

はい。またも病気でした。
この時は若いお医者さんがいっぱいいるのだけは覚えてます。ちなみに41℃も熱を出したらしいです。

2009年 3回連続の右足骨折

はい。イベント名通りです。骨折が治ってから3日以内に骨折しました。風邪が治り始めたタイミングでぶり返すのと一緒です。
1回目は鬼ごっこ中に
2回目はブランコ飛び降り
3回目は朝礼台飛び降りです。
おとなしくできなかったんでしょうね。

2011年 左手小指の骨折

友達をパンチしようとして、ロッカーにぶつけて骨折しました。この頃は血気盛んでしたね。
ちなみに僕は左利きなので、物を持つ時は癖で
小指を立ててしまいます。なんでエレガントなんでしょう。困っちゃうな。


はい。ろくでなしですね。
いいところがまったくありません


まあ、こんな感じで小学生までのエピソードは終了になります。次回は中学生編です。ついに僕にも空前のモテ期というものがやってきます。ちなみに黒歴史というものも存在しますので、ぜひ次回も見ていただけたら幸いです。それではまた。🅿️








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?