見出し画像

マッチングアプリ始めてみました③

どうも、怠惰なニート、たいに~です。

何を思ったか、思いつきでマチアプを初めてみたので
感想日記書こうかとおもいます。

出だし書くと長いので割愛。
詳細は①を見て頂けると嬉しいです!

マッチングアプリ始めてみた①はコチラ
マッチングアプリ始めてみた②はコチラ


五人目:常田大希(仮)②

ちゃんと帰還しました!!!!!!!!!!!!!!!
まじで埋められるんじゃないかと怯えた(行くなバカ)

写真と全く同じ人はじめて出会いました。
ちゃんと常田みたいな顔してるぅ・・・(困惑)
なんか、荷が重い。こんなん来ちゃってごめんね、処す?処す?

顔整いすぎてすごい緊張したし、まじで埋められるかと思った(三回目)
とにかく顔が良くて、ずっと「顔が良いですね」しか言えませんでした。
マチアプってこう・・・
写真に騙されるものだと思っているので(マチアプ①参照)

騙されてないときどうしていいか本当に分からない。
ずっとカオナシ状態だったし、本当になんでこの人はマチアプをやっているのだろう???遊び?遊び相手が欲しい?ワンナイト希望?そういうやつ?
いかにもチャラいもんな~~~!そうだろう!多分そうだとおもう!

そっちの騙されでしょ!
流石にいい歳ですからね、そういうの分かっちゃうよフフン!

常田(仮)「早く彼女欲しい」
ワイ「いっぱい候補いるでしょ~選び放題でしょ~」
常田(仮)「彼女なってよ」
ワイ「ハハッ!(そういう手口だろ)検討します!!!!!」



数時間後
なんか、付き合ってました(????)

?????


よくわからない、どういうこと?
あれ、私中村倫也(仮)とこのまま仲良くなっていくんかと思ってたんだけど
なんか、なんか間違えてるなスチル回収足りてなかったんかな?
ルート間違えてる気がする。

いや、あのめちゃくちゃな事言うかもしれんけど
自分(相手方)ワイでええんか???

こちとらニートでふくよかでどこか見た目が優れている訳でもなくて
自分の希望の条件と全然マッチしてなくないか?
なん、、なんの妥協・・・?大丈夫?マチアプ疲れすぎて諦めたん?
どういうこと?全然理解できない

私別に会話が面白いとかもないし
見た目もそれ以外でもセールスポイントなんかないんですよ。
だからニートやってるんですからね(ドヤッ)

一緒にいる間ずっと「釣り合ってないけどいいのか」しか
言ってなかった記憶がある

出会った順番は中村(仮)→常田(仮)なんですけど
常田(仮)とは先に電話してて「今日会える?」って聞かれたときに
「明日中村(仮)と約束があるからダメ。今日は早く寝る」って返してて。
それが結構気になってるみたいで
「あのとき無理やり会っとけば良かった!!!!」とか言ってました。

別に奪い合うようなレベルの人間じゃないんで、落ち着いてほしい。
何度も書いてるから言葉濁さずに書くけど、ニートのデブスだぞ

もっとこう、高嶺の花でそういうことしてくれん・・・?

視聴率の取れないドラマを見ている気分で、すごい複雑な気持ちになる。
流石に頭ハッピーセットじゃないから「イイ男に言い寄られてるアタシ!」みたいな猛者になれない。コイツら頭おかしいんやろうか?としか思えない。ごめんね素直じゃなくって。

これ多分そのうち壺とか絵画とか買わされるんじゃない?
それか宗教か、なんか、絶対裏があるよ。
全然信じられない。
普通になんか、あるとおもう。まだ怯えています。
怖くない?!なんなの!?!ずっと書いてるけどコイツなんなの!?

一応、付き合った手前、中村(仮)の二回目を断るのが筋かなと
おもったんですけど、「会ってきなよ!俺と比べてきて!」って
言ってました。謎の強気ィ・・・顔整いってすごいな。
自分が勝つ事分かってるからそんな事言えるんだ・・・。こわ・・・

そう言うんだったら行くよ?まだこっち怯えてるからね?
遊ばれてるかなんかだと思ってるからね???

四人目:中村倫也(仮)②

待ち合わせ行くときから若干荷が重いよパトラッシュ。
まず、ちょっと訳分からんけど、付き合ってる人が出来た状態で
どう伝えるかが非常に心苦しい。

普通に飲みに行って最近どうよ~!というお話に。
う、うん、これ言う流れだよね。言わないと良くないよね。

「そもそも私の事どう思ってますか・・・?」
「いいなとおもってます」

ひーーーー!!!!殺してくれ!!!!!!!!!!!
俺が悪かった!!!
俺が全部悪い!こ、こんなに心苦しくなるのかマチアプ!
怖い!!!こんなことするんじゃなかった!!帰りたい!!!
LINEで「相手出来た!ばいちゃ!」って言えばよかった!!!
ひーーーーー!助けてママーーー!

そもそもなんで行ったかっていうと
一回目会ったときに誕生日だったのに、相手が経済的に余裕があるマンで
私がニートウーメンだったので、相手が気を使って何もかもおごりで
一日連れ回してくれたという経緯があり、流石にお祝いくらい渡したいな、というのと、かなり好感度が高い相手だったので
「さよならバイバイ元気でいてね」するにしたかて誠意を持って
対応をしたいという腹積もりがございました・・・。
怒られるのなら怒られた方がいいとおもったし・・・

「あの、非常に、申し上げにくいのですが・・・」と正直に告白。
驚きつつも、状況を理解してくれ

「たいに~さん、正直だなあ。マチアプって結構平行してやる人も多いから黙って二股かけてればいいのに」
えっ!?!そうなの!?そんなペ◯ソナみたいなシステムなの!?
そうだとしたら、常田(仮)におもちゃにされてるやつじゃんね?!

やっぱりな!!?俺は常田(仮)を絶対信用しないゾ!

あまりに聞き上手なもので
まだ常田(仮)を信用していないという状況まで白状してしまい
「じゃあ僕待ってるんで!!とりあえず常田(仮)と2.3ヶ月付き合ってみて結果出しません?実際まだどんなやつかわかんないじゃないですか!」

なんでコイツこんな良いやつなのにマチアプやってんのォ・・・?
早く誰か引き取った方が良いよ。いい物件だぞコレ
そこそこ稼いでて顔も悪くなくて、性格もいいよぉ・・・?
なんでこいつアプリやってんの・・・?不憫すぎる

「いや、待たすのは絶対違うので。そんなキープみたいな扱いできません」
「じゃあ、友達!友達になっときましょう!ね!」
お、おう。君ほんまに早いとこ相手見つけてな?ほんまに頼むで
心苦しすぎて精神的に持たないわ(最悪)

この日は居酒屋を三件ハシゴしまして
(私はまたどうせ奢られるとおもってそんなに飲み食いしてないよ!)
(ていうかこの日は出すつもりだったよ!)(本当だよ!)
だんだん酔っていく中村(仮)

「めっちゃ女々しいこと言って良い?」
「どうぞ」
「なんで付き合っちゃったのぉ~~~~~~~~」
いやほんまにそれな
先日の記事なんやったんと私も思います。

「今言うべきじゃないこと言って良い?」
「どうぞ」
「私も中村(仮)とこれから会う回数重ねてお互いを知って行って付き合っていくものだと思っていました」
「なんで付き合っちゃったの~~~~~~!!!!!!」
ご、ごめんほんまにごめん。私も流れがよく分かって無さすぎる

「このあと常田(仮)に会うのやめない?今日はもう俺と飲んで帰ろう?」
「ううん。比べて来いって言われたからにはどっちもにちゃんとしとくよ」
「そういうとこやぞ~~~~~!!!!!!」
はい・・・すみません・・・。

誠意で示そうと思ったけど全然逆効果すぎて
非常に申し訳ない事になってしまいました・・・。

私、散々マチアプぶちぎれ日記書いて来ましたけど
これは私が罵られるべき案件すぎて・・・
心の底から大変ごめんなさいでしたすぎました。

恋人編:常田大希(仮)①

捨てられた子犬のような目をした中村(仮)に見送られ
常田(仮)の家へ・・・

てか、アレ
なんか作画変わってない?
顔が非常に疲れており目が荒んでる・・・。
噛ませ犬役やらされてるときの柳楽優弥みたいだあ・・・
コレはコレで有り

ちなみに荒んでる理由は仕事で疲れてるからでしたが
こんなに作画変わる事あるんや・・・と衝撃。どっちにしろ顔は良い
(だから怖い!コイツ絶対なんか爆弾あるよ!!!!)

「今日どこ行ってたん?」
「あの、比べて来たです」(そもそもどない報告しよ)
「あ、今日か!どやったん」
「え、と、友達で居ましょうってなりました」(嘘はついてない)
「へー。どんなやつ?」
「写真みる?」
「見ない!!!!!!!!!!」
見ないんかい

比べて来いっていうたのとやたら強気やったから見せろって言われるか
おもてたのに・・・

写真見ないなら、とおもってどういう経緯で会って
どういう話したかざっくり説明。

「なんやそいつ!めっちゃ良いやつやんけ」
せやろ、分かる。だからコイツと付き合うつもりだったんですよ(?)

「てか、あの、なんでアプリ消してるん」
「んー?もう使わんやん」
「そうなんですけど・・・顔見たくて一生ログインしてたので、写真が見れない」
「今度一緒に撮ろうや」
誠実さ出してくるの何・・・?(失礼)
あと私はお前の顔写真を見たいのであって私の顔は見たくないでございます。

てか騙されてると思ってるんですけど
私が間違ってるとでも言うんですか!?
え、おかしいの私なの???えっ、怖い

明日死ぬの?
なんでこんなことになってるの???
遊ばれてるんじゃないの?どういうことなの?

会ってまだ二回目なんですけど、全然「?」が頭から抜けません。

その夜は色々合って
やっぱりコイツまだ信じられないなとは思ったんですけど
現在そこそこ日数が経っている今も付き合ってはいます。

以降の内容はちょっと公開するのは憚られるようなものばかりなので
今後の公開内容はちょっと検討します・・・。

番外編

疲れてきた(を書こうとしてたんだけども)

正直マチアプクソ疲れました。始めて一ヶ月経ってないくらいで
会ったの5人。やり取りをちぎっては投げちぎっては投げ数十名。
毎回説明するのもやり取りこまめに返すのも性に合ってないwww

だからネタ消化にして恋人できませんでした~!
チャンチャン!で終わるつもりだったんですけど

すみません
なんか風向き変わってしまった・・・。
自虐風自慢みたいで結構イライラするよね。
ワイはワイを殴りたいぜ

男の普通体型を信用するな

普通体型=大体腹は出ています。服の上からでも分かる。
女の子のぽっちゃり相当が男の普通体型だと思う。

それで好きな女性のタイプはスレンダーとか書いてあるもんだから
なにコイツ舐めてんの???とめっちゃ思いました。
そんなんだから恋人出来ないんだよ!やーいやーい!(うざ)

まとめ

常田(仮)に遊ばれました、山に捨てられました
中村(仮)と二回目会ってきました!楽しかった!

っていう記事を書くつもりだったんですけど
そのつもりで下書き書いてたんですけど!!!!
だいぶ書き直しちゃったや・・・

公開に時間がかかったのは常田(仮)を信用しきれず
いつ別れるか、別れた記事も一緒に出すかみたいな
状況だったので、すぐ投稿しなかった感じです。

いまのところ今日明日別れるみたいな状況ではなく
まあ・・・色々はあるんですけど、また別記事で追々・・・

そういえば
今回動揺しすぎてポイントシステムを導入し忘れたんですが(もういい)
皆様どのくらい溜められましたでしょうか・・・!?
流石に今回の件は予測できなかったのでは!?
だって私が一番訳わかんないんだもの!

ひとまず私のマチアプ活動はコレにて終了です。


◆使用したアプリ
・P◯irs(ほとんどこっちで会ってます)
・w◯th

◆活動期間
3週間

◆会った人数
5人

◆ブチギレた回数
5千兆回

◆心苦しくなった回数
2回

◆佐藤二朗(仮)
連絡先教えてなかったのでしれっとフェードアウト
良い人だったので、良い方に巡り会えますように。

◆岡野昭仁(仮)
連絡先教え(させられ)ていたので報告だけしてブロック
悪い人ではなかったけど、私じゃない誰かと幸せになってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?