見出し画像

やりたいこと出来てるかな?1月振り返ってみよう!

おはようございます
ご無沙汰してます(笑)
ちょっと更新休んでました。

でも書きたい。
葛藤の日々です。

本日もよろしくお願いします


やりたいことリストの進捗~


今日は、年始(と言っても1月中旬)にたてた今年のやりたいことリスト
の進捗
これ、毎月やろうかなって

もう12分の1終わったってことは、単純に12個くらいクリアしないといけないよね(笑)ってイメージだけはたかい!


結果発表

今現在クリアしたと思えるものは、7つ~!!


おおおお~~~~
結構良くない?(おとくいの自画自賛)

クリアしたものをあげるよ↓

  1. スタンドエフエムを毎日更新する

  2. 朝ごはんのルーティンを作る

  3. 新しい仕事を一つ初めて見る

  4. もんきちTシャツデザイン完成させてTシャツにする

  5. ケトジェニックダイエットをしっかり一週間やってみる

  6. ケトが身体に合うようなら続ける、合わなければ別のダイエット試す

  7. 開業届を出してみる

解説♪

1は、今のところ、昨日娘の熱で急遽休んだの以外は毎日更新している
noteの毎日更新よりもこちらを優先してみている

2、これはもう「サジー」と「プロテイン」に絞った
結構いい。午前中の頭働くし、そんなにきつくなくて○

3、新しい仕事、それは突然
あるブランドからのパターン作成のお仕事 新しいやり方だったから時間かかったし割に合わないけど、やってよかった

4、これはね、可愛いの出来た♡本人投稿も見れたから満足(笑)

5、やってみたけど、ケト数値は出てるものの体重減らず
脂質中心はあんまり合わないのかもしれない
減らな過ぎて、萎えたので中断

6、その代わり全体的なカロリー落としつつ、運動(有酸素10分、筋トレちょびっと、ストレッチ10分)みたいなの入れたら、体脂肪と体重減ってる
これを継続したい

7、何をもって出さなかったのかわからないけどってくらい、すんなり出せた(笑)

今と今後

あと、今クリアしているけど継続しなきゃならないものとか(スタエフもそうだけど)ほかにもあるから、まぁまぁいいかもしれない

特に新しい仕事は、収入というよりも
経験値と技術力、コミュニケーション力上がったと感じたから、1月一番よかったかもしれない

マーキング(用尺計算するソフト)なんて、いつぶりに使ったんだという・・・おそらく15年ぶり??

迷わず、レクチャー動画みて思い出した

やればできるもんだ(高岸でてきた)

・今月は出来るだけ会いたいって思っている人に会いたい

・来月以降の計画を立てていきたい(事前に色々予約・準備が必要なもの)


業務委託の更新もあるので、そちらも慎重に!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます
久しぶりに何日も休んでたら、そわそわします

短い記事でも書こうかな~
(じぶん的)ためになる記事も書きたいし・・・
まだ悩んでる

今日がいい一日になりますように
また!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?