見出し画像

上半身強化

みなさんこんばんは。
くのたえこです。





昨晩もウォーキングをしたのですが、
ウォーキング先の公園に鉄棒がありまして。
逆上がりをしたのですが、できなかったんです。
たしか一年前はできたぞ、、。
まずい。上半身が弱くなっている。。
良いことを知りました。
わたしのウィークポイントは上半身!
ということで、今日は雨ということもあり
家で上半身筋トレしてみました。
つらい。
全然できない。
しんどい。

とやってる最中は思うわけですが、
終わった後は
ドーパミンでてますでてます。
頭がすっきり。

逆上がりができるようになる!という目標ができて嬉しいです。
今日楽しかったこと
“絵の具で絵を描いたこと”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?