見出し画像

100歳から学ぶ

みなさんおはようございます。
くのたえこです。



昨日フィルターバブルの話をさせて頂きましたが、私早速実践しております!

図書館で今まで借りなかった本を借りて読み始めました。

・100歳からの夢の叶え方
・海外からみた日本
・マーケティング系

本が今手元にないので、
ジャンルです。笑

いつもは借りない系の本です。

わたしは歳を重ねます。
そして、先に歳を重ねた大先輩がたくさんいらっしゃいます。
わたしはどんな風に歳を重ねても良いけれど、
『こんな風に生きたらたのしいよ』と教えてくれる方に学ぶチャンスがあるのなら、ぜひ学びを乞いたいのです。
まだ序盤しか読んでませんが、
100歳近くで元気に活躍されてる大先輩方は、
運動、、してますね!
そして好きなことをやっている。
美しいなぁ。

これ読み切ったらまたわたしの世界は広がりそうです。嬉しいなあ。

今日楽しみなこと
“絵を描くこと”
本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?