見出し画像

パリのランデブー

皆さんおはようございます。

くのたえこです。

​​​​​​​

とても久しぶりに、Amazonプライムで映画を観ました。

「パリのランデブー」というものです。

とは言っても、3部構成のうちの1つだけ観ただけですが・・・


1995年の作品なので、とてもクラシックで

良い雰囲気でした。

本当はピカソさんの映画を観たいなぁと探していて、

オススメに出てきたこちらを観ることに。


パリのおしゃれな雰囲気にうっとりしました。

昨年私はパリに行ったのですが、こういう映画を先に観ておいたらもっと

楽しめたかもしれません。

でも、知らなかったからこそのドキドキもたくさんあって

楽しかったかなぁ〜


またいろんな場所に行ってみたいものです。


今日は今まで行ったことがないところへ!


職場の福利厚生のチケットで頂いた

林家 木久扇さん、柳亭 市馬さん、春風亭 昇太さんが出演される

”三人会”を観にいきます。

実家の近所の尊敬する方と一緒に。


ここ数年TVから離れていて、

どんなものなのか未知すぎるのですが、

堪能していきたいと思います!


本日もお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?