見出し画像

時間整理していこう

みなさんおはようございます。

くのたえこです。


昨日から「時間整理術」の本を借りて

読み始めました。

私はめちゃくちゃ苦手分野です。


読み進めて行って、

いかに自分は何もわからず(!?)日々過ごしていたのかを知りました。

どんな作業にどれくらいの時間をかけているのか?

空いた時間に何をしているのか?

まず全部知るところから始まるそうです。


まず、このブログ・・・

たまに時間めちゃくちゃかかっているのですね。

書く内容を事前に決めていないときは、本当に時間かかる笑


前もってこんなこと書こう!と決められると良いですね!

あと、基本的に○分でかく!とか決めておくと良さそうですね。

そうでないとダラダラしてしまう・・・笑

この生き方が自分に合っているのかわからないですが、

まずはやってみようと思います。

​​​​​​​

今日楽しみなこと

”本を読むこと”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?