見出し画像

絵を描いています

みなさんおはようございます。

くのたえこです。

無性に大きな絵が描きたくて、

最近一つ完成したのですが、さらにもう一枚。

別にどこかに展示する目的もなく描いているこの絵は、

本当にただ自分の”描いてみたい”を表現しているような気がします。

最初にこれを描こう!からどんどん変化しています。

私もそれをみるのがとても面白いです。


いつかお見せできたらと思います。


最近びっくりしたし、

ハッとしたことがありました。

子どもの絵を見た時に、

「これは手だよ」と言うのですが、

手は体から離れていたのです。

なんだか、、、、

「そうか!手は離れていても良いのか!」と本当に納得してしまいました。

私はまだまだ狭い世界で生きていたようです。



今日楽しみなこと

”ウォーキング”


本日もお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?