スマスロゴッドイーター前兆メモ、モンキーターン5の狙い目メモ

ここから
スマスロゴッドイーター前兆メモ用です。

ゲーム数ゾーンは基本的に踏んだ瞬間に前兆が走ります、最低でも2g以内に発生し、2g遅れて発生すると当選確率が高くなる傾向にある。

そのゾーンの14g後に基本的に作戦区域にはいる。114gとか214gとか、ずれたら当選の可能性が上がり、11gで入れば当たりやすくなる。

作戦区域では3g後か5g後にステージアップが行われ、移行後15gで発展するが、ステージアップにこの法則が乱れたら当たりやすい。

レア役からの前兆は大体11g、12gでジャッジに入り、5gの早めの前兆もあるが、5g前兆なら当選してる場合が多い。

AT終了後、基本的にはアリサアイキャッチが多く、アリサの部屋かエントランスに行く。
カフェだったり、アリサ以外なら良さげの可能性が高い。

ここまで


ここから

スマスロモンキーターン5の個人的に狙っている狙い目です。

天国確認中に青島黄色舟券が出た場合はツッパ。
少なくとも46.3%は青島SGなのが相当でかい。

同様に、青嶋青舟券ならロゴありなら打って良し、
ロゴなしなら天国超えてからのポイントが2周期350pt以上ほしいかも。もしくはモードB示唆の内容や回数次第でそのままツッパもあり。青島青舟券なら覚えておいて3周期目からは問答無用ツッパでもいいと思う。最悪な展開は無さそうだが確認できてたら打つとかでもあり。

洞口ヘルメットなら基本三週期目からツッパる
ロゴついていれば二周期300ptあたりからツッパる

浜岡ヘルメットなら3周期目からツッパる
2周期目は120pt以上あればフォローしてもいいかも。
ATゲーム数上乗せ二個以上取れてたら問答無用で追うべき。

舟券次第でフォローできる場合や、モードBが確定して色々フォローできる場合が多い台のため、天国狙いはかなり優秀だと思われます。
逆に普通の期待値表通りの狙いはかなり厳しく、
4周期40ptスタート液晶何もなしヘルメット示唆なしみたいな超最低条件だと112%ラインのゲーム数ぐらい進んでくれてないと正直かなり厳しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?