見出し画像

ツインリンクもてぎとかいうとんでもない施設にて

初めて来ました。あいにくの雨模様でしたが、到着時は薄曇り。

バイクのレースやってました!!

今では「モビリティリゾートもてぎ」というらしいですね。

実はサーキットって初めて見ました。すごい広い。バイクの加速めちゃくちゃ速いしハングオンは異次元のテクニックだし。
夢中になるのもわかるきがしました。

そして本来の用事、娘andお友達とテーマパークのお時間です。もうすっかりディズニーはご無沙汰ですが、遊戯施設ってのはうまいことできてますね。みんな夢中になってました。

かっこいい

たしかここって、ホンダが日本のモータースポーツ推進のために作った二番目のサーキット。本田宗一郎さんてすごいお人だ。

なかなかフラッと来れませんが、いつかまた見に来たいなぁ。

おしまい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?