見出し画像

【ガジェット】ぜったい混ざるプロテインシェイカー

最近ゲットした「超強力」なヤツを紹介します。

■どんな製品?

電動のスクリューがついたプロティンシェイカーです。
私ね、プロテイン混ぜるの嫌いなんです。

充電式のベースユニットにモーターがついてて、シェイカーの中に高速な渦「VORTEX」を発生させます。かなりサイクロンです。

人さまの動画ですが、短くてわかりやすいので。

ちょうどよい

■感想

無駄にかっこいい。溶ける。洗うの楽ちん。

溶けにくいこいつもさらっと行けます。

いただきもの

冒頭にも書きましたが、プロテイン混ぜるの面倒でいやなの。

みんな思考停止でシェイカー振ってるけどさ、なにか飲む前に振るのってプロテインだけだよ?お茶やポカリ飲む前に必死に振らないでしょ?開栓して飲むよね?

100歩譲って、溶けやすいならギリ「ココア」とかの範疇で混ぜるくらいは受け入れますがね、なんでタンブラー振り回すわけ?必死か?

という私のハートをがっちりキャッチしたのが本製品です。これの素敵なところはトルクが弱々で、ミキサーやプロセサにはなり得ないところ。

プロテイン振りたくない

そんなワイのど真ん中に届いた製品でした。

おしまい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?