プロポーズしてからちょうど一年だね

一日お疲れ様。
今日はどんな日やったんやろか?

たぶん優月は覚えてないやろうけど、今日は、10/28は、私が優月にプロポーズした日だよ。

スマートなプロポーズを計画していたのに、緊張しすぎてぐっだぐだでさ。

思い出すだけで恥ずかしい。

そんなプロポーズだったのに、優月のくれた答えはYESだった。

すごく嬉しかったの。

遠距離恋愛で、一緒に住むことは現実問題プロポーズ後も難しいって分かっていたけど、それでもプロポーズを受けてくれたこと、本当に嬉しかった。

プロポーズリングを用意できなかったから、次に会った時に作りに行こうって言ってたけどまだ一度も会えてない。

家にダイヤモンドだけがある状況がどうしても寂しいけれど、会える日がちゃんとできると信じて待ってる。

ただ、どうしても不安になる。

優月はプロポーズを受けたこと、後悔してない?

OKしなきゃよかったなぁって思ってないかな?

信じてるって言いつつ、そんな不安を持っちゃうあたり、私もまだまだやね。

12月なら会えるかなって言葉、信じてるよ。

愛してる。

今までも、これから先も、優月のことを恋人として愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?