NIGHT LIGHT OKINAWA

ここ最近は撮影が全キャンセルになっているので事務所でずーっと編集作業してるんですね。で、僕フリーランスで1人で仕事やってるもんですからマっっっジで誰とも会わないんですね。
家族以外は。で、深夜まで作業してるときに気分転換にドライブしたんですね。普段まったくドライブやらんけど。で、今状況が状況なんで、街にあんまり人歩いてないから、建物とか風景とかが普段よりなんかとっても目に入ってくるっていうか、そんな感じでぼぉ〜ってしてたら古びた商店の前に装飾してあった安っいLEDのライトみて「街明かりって綺麗だなぁ〜」って思って。
そんなゆる〜〜い動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?