奢ログ

奢ログ "Vol.20" 苦悩のピンポン「NHK集金人」ライフ / 元イケ●ヤ信者のブログ年収200円体験紀


昨日は「IT」の続編を観てきた。ペニーワイズ可愛い。最後らへんのシーンはツイッターのリプ欄っぽくて、笑ってしまった。楽しい映画だ。なにげホラー系の映画を劇場でちゃんと観たのは初めてかもしれない。

さて。今日は奢ログを更新していく。昨日入荷したてのホカホカ情報である。11月もやっていく。

今日は最近ホットな「NHK集金人」から内部情報などをサクサク聴いてきた。彼はもともとブロガーワナビー(ブログで食っていくんや!1日30ツイート!界隈)出身ということなので、そこも少し掘ってみた。


初見さんのために。

奢ログとは、「プロ奢ラレヤーに奢りにきた"ちょっと変わった人"の"ちょっと変わった話"を、プロ奢ラレヤーなりに面白かった部分を編集して、まとめたもの」です。プロ奢ラレヤーを疑似体験するようなイメージで、楽しんでもらえるかと思います。

無料版はこちらにあるので、どうぞ。


こちらは前回の奢ログの口コミです↓

スクリーンショット 2019-11-02 10.45.24

スクリーンショット 2019-11-02 10.45.36

スクリーンショット 2019-11-02 10.46.20

スクリーンショット 2019-11-02 10.45.59

スクリーンショット 2019-11-02 10.46.08

____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。

https://note.mu/taichinakaji/n/n260bbc70f77c

____________________

ここから先は

4,455字 / 4画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年11月分をまとめています。

おすしたべる