見出し画像

【第7弾】プロ奢ラレヤーが注目する「今週のエンタメ」を紹介します



ひさしぶりに「今週のエンタメ」をやります。全然、今週でもなんでもないけど。ついうっかり完全に存在を忘れていた。そんなことも、あるよね。

このコーナーでは、僕のアンテナに引っかかったコンテンツで「これウケるな」となったものをコメント付きで共有します。ツイッターでのシェアが多かったら次回もやります。あんまり評判なかったらこのコーナーは廃止。

というわけで、今回も3つほど。どうぞ。

こちら前回の感想です↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

↓前回の記事が読みたい人はここから




____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。

https://note.mu/taichinakaji/n/n260bbc70f77c

____________________

ここから先は

2,271字 / 2画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年11月分をまとめています。

おすしたべる