見出し画像

6/2 「ザコの生存戦略について。その人生を逆転するには、これしかない。」

売り切れ

嫌なこと、ただ我慢していいのは「ツエエ奴」だけだよ。弱いやつは、まだ「嫌なことをしていいフェイズ」じゃない。まずは、そんなに嫌じゃないこと、ストレスが掛からないことを見つける。ザコの生存戦略は、ツエエ奴とはちがうの。

嫌なことをするには、体力と戦略がいるでしょ。我慢できるのはマッチョだけ。ザコなら骨が折れるだけ。

嫌なことは見つかるでしょ。そこから逆算して、そんなに嫌じゃないことを特定してみなよ。そしてそれを、できるだけ沢山やる。量をふやす。回数を増やしていく。

ここから先は

1,204字

¥ 500

おすしたべる