見出し画像

Ektar100 で撮る三浦海岸(レビュー)

こんにちは!
タイチです。今回はEktar100で三浦海岸周辺を撮影いたしました。

電動自転車を三浦海岸駅でレンタル、
一日使用で1600円でした!

風は強かったですが非常に良い天気でした。
城ヶ島に向けて海沿いをのんびりと🚲

カメラはContax TVSを使っています。
さすが世界最高粒子のフィルム、、
パリッとした写りと鮮やかな発色👌

城ヶ島大橋から📸

そういえばコダック値上げするみたいですね、、
このフィルム2300円もしたのにさらに値上げ。
痛いですね笑 けどやっぱりEktarいい写りします。

ヤシの木っぽい木と南国っぽいお家がいい雰囲気

YouTubeに動画UPしたのでよかったら覗いてみてください!

おまけ
中華街から📸
ブルーアワーの淡い空と煌々と光るネオンサイン
ISO100ですが結構暗いところでもくっきり写ります。

最後までありがとうございます!
少しでも参考になれば嬉しいです!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?