生活2

今日で入院生活7日目が終わろうとしてる。

前の記事でも書いたけれど、周りの入院患者に恵まれたおかげでなんとかやっていけている。

今のところ毎日色んな話で沢山笑えてる。
基本下ネタだけれど(笑)

入院中のタイムスケジュールはこんな感じ↓
6:30 起床
7:30 朝食
9:30 診察
12:00 昼食
14:00 検温
18:00 夕食
19:00 ガーゼ交換
21:30 消灯

ここに日替わりで午前か午後に入浴の時間があるのだけれど、なんだかんだやっぱり辛い。
外に散歩にでも行けたらいいけれど、外出が禁止されているからほとんど缶詰状態。
唯一陽の光を浴びれるのがタバコを吸いに行く時だけだ。
焼肉が食べたい。

入院生活の話もこの辺にして次は何の話を書こうかなー。


今日のおやすみBGM♪
SAMPO/くるり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?