久しぶりの

こうやってブログ的なものを書くのはいつぶりだろうか?

ア○ブロも一時期やっていたが結局続かず、そもそもSNSの更新自体もなかなかできてない。
このアプリ自体3ヶ月以上前にダウンロードしたものの動かしてなかったわけで。
まあ、SNS自体コロナの影響で最近はほぼ完全に潜っている状態だった。

さて、ひょんなことから1カ月間入院をすることになってしまった。(※コロナではありません)

画像1

まさかこんなことになるなんて思ってもみなかったし、何より職場や配信が決まっていたライブをキャンセルせざるを得なくなり迷惑をかけてしまったことが本当に申し訳なく思う。

何にせよ1カ月も時間ができてしまったし、せっかくなのでボチボチ更新していきます。
とりあえず明日の手術頑張る!


今日のおやすみBGM♪
痔持ち一代/ケツメイシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?