見出し画像

モンゴル料理と愉快な仲間

こんばんは、タイチです。

今日は友人の誘いでモンゴル料理を食べに行ってきました。いつも主催する側なので、こうして誘われるのは嬉しいです。夏野菜カレーを準備して向かいました。

羊肉料理が多くて味付けも好みでした。ミルクティーがスープみたいに塩辛く不思議だったけど、慣れたら美味しい。たらふく食べてたくさん喋って解散しました。

ほとんどいつものメンバーだったけど、知らなかった人もいて関西ハイカーズに興味を持ってもらいました。最近は忙しくてしてなかったけど、ご飯とかハイキングじゃない場所にも行きたいな。知り合いの幅も広がるし、実際会って誘えると興味を持ってもらいやすい。

他のハイキンググループに行って勧誘するのは倫理的によくなさそうなので、他に参加できそうなコミュニティ見つけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?