見出し画像

リフレッシュしてまた東京へ

1週間ほど福岡で過ごせました。

アルクトーキョー秋号の最終入稿を控えており、明日その作業のために上京します。

週末を挟み、家族といつもの場所へ買物や外食にお出かけ。リフレッシュできました。本当は日帰りで隣県に日帰りドライブとか行きたかったけど天候が悪かったので大人しくしていました。

10月初めの発行に向けて、細々と必要な作業もあり、何かと慌ただしい東京生活になりそうです。

次に帰るのは月末の予定なので、10日ほど東京で過ごすことになると思います。誰かご飯に誘ってください。

そういえば、先日IKEA福岡新宮によった時のこと。

コンパクトなデスクを発見。しかも約4000円と激安。

船橋のIKEAトーキョーベイにカーシェアでも借りて買ってこようかと思いました。ついでにバスタオルも。

あとは電気ケトルと電子レンジも欲しいところです。
サトウのごはん的な家で食事を済ませられるようにしないと、なかなかの食費の嵩み具合なので(見ないようにしてた)。

まだまだ東京の家を快適にする余地は大きいです。
まあ、じっくりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?