見出し画像

【絶版】本気で稼ぎたいなら知るべし!ブログ収益を3倍に押し上げるために身に付けるべきこと

ぽんたです。


今回のnoteでお話しするのは、


「発信テーマの見直し」です!


 


ただし、全くのジャンル変更ではなく、


今の発信内容を収益を伸ばせるジャンルへ


ブラッシュアップしていきます。




自分で言うのもなんですが、


発信内容を決めていく上で、


かなり本質に


迫ったんじゃないかと思います。


 


このnoteを最後まで読めば、


あなたはもう発信に迷わない。


ツイートにも反応が増え、


狙った通りの集客もできるように。


 


すると売上も右肩上がり。


大きく収益をあげられるようになりますね!




収益をあげられるようになって


お金や時間に余裕が生まれると、


好きなブランドも


家族へのプレゼントも


気兼ねなく買えるようになります。


 


月1回の家族旅行にだって


何も気にすることなく行けちゃう。


そんな生活だってできるんです。




でもこれを知らず、


ブレたままの発信を続けていると、


はっきり言って、


いつまで経っても収益は伸びません。


 


個人で稼ぐことはできず、


収入は会社に依存するしか…


残業で家計を賄い、


毎日のように嫌な上司に頭を下げる。


 


同僚やお局に気を遣い、


定年までストレスを抱え続ける。


そんな人生で終わるの、


絶対嫌ですよね?




でも、発信テーマを見直し、


ブラッシュアップする。


そのやり方さえ


知ることができれば


 


あなたの未来は確実に


明るくなります。




それを僕の実体験も踏まえて


お伝えしていきます。


本当は恥ずかしいんです。


僕の失敗がバレちゃうので…


 


でも、そんなことは


どうでもいいと思えるくらい


あなたには変わってほしい。


そんな気持ちで書いています。




読み終わった頃には


あなたの気持ちも


軽くなっているでしょう。


それどころか、ワクワクで


止まらないかもしれません。


 


だから、ぜひ最後まで


読んでいってくださいね!


 

本noteは、
「アクセスが思うように伸びない」
「このジャンルって稼げないのかな・・・」

と感じてるブロガーさん必見です。

発信で行き詰まっている人のほとんどが『ジャンル設定やコンセプトメイク』に不安を抱えています。

以前の私もそうでした。

テーマやコンセプトを見直し、稼げるようにしたいと思った時に見るべき

実践レベルのブラッシュアップ講座です。

読み終わった瞬間、本気で稼ぎたくなりますので覚悟しておいてくださいね。

ここから先は

7,041字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?