個サルに出会えて良かった 号外8/29リリース

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、お久しぶりです。お元気にしていたでしょうか❔。九州や西日本の一部で既に台風の影響が出ており、動きがゆっくりなため、長時間、影響し、大変心配です。皆様も今後の情報には十分警戒し、不要不急の外出は控えて戴きますよう、お願いいたします🙏。

さて、個サル⚽love❤の皆様、このシリーズを毎回楽しみに拝読していただいている皆様に、大変申しあげにくいことがございますが、8/30に予定しておりました、横浜泉区のゆるサル⚽プログラムは、当初、9/6に延期し、好天が見込まれたため、本来でしたら明日、参加予定でしたが、僕の勝手な都合で大変申し訳御座いませんが、検討に検討を重ねた結果、僕自身と御一緒していただける個サル⚽love❤の皆の安全を考慮しまして、9/6に再延期させて戴くことに決定せざるを得ない状況となりました。
僕自身も本当は一人でも多くの個サル⚽love❤のみんなと一緒に楽しみたい気持ちでいっぱいで、このような報告をすることだけは何としてでも避けたかったのですが、やむを得ず、再延期とさせて戴くことになりました。

前回もこちらで小学生の個サル⚽キッズの皆と楽しくプレイさせていただき、8月も今日、明日、明後日を残すのみ、すなわち夏休みも終わりに近づき、キッズの皆には思い出の残る最後の夏休みをプレゼントしたかったのですが、残念で、僕自身もどうお返しすれば良いのか、本当に悔しい気持ちで一杯です。

この横浜泉区のゆるサル⚽プログラムは金曜夜、キッズの皆は土日は学校休みでまた一緒に蹴れるとは思いますが、これに懲りず、また一緒に僕と個サル⚽love❤な皆と楽しく、「ゆる」く蹴りましょう✌⚽。

と、言うわけで、9/6、皆で楽しく、「ゆる」く蹴って、楽しみましょう✌⚽❤❕。

9/6、ご都合の付く個サル⚽love❤の男子、女子、キッズ、シニア、皆×2、是非一緒に楽しく参加して、個サル⚽の面白さを改めて感じましょう。こちらのクラスはキッズ、大人のミックスチーム編成と、他のコートやクラスでは滅多にない、面白プログラムですので、一度参加すると、必ずクセになりますので、個サル⚽デビューを迎える皆は特に、是非エントリーしていただけると嬉しいです。

エントリーは只今受付中❕❕。こちらからどうぞ。
コートの詳細情報はこちらです。

秋の個サル⚽ツアー、続々内定❕。

10/19-10/20茨城県つくば市につづき、10/15日、20:00-22:00、今回の夏ツアー予定で見合わせとなりました、千葉ニュータウン中央(千葉県印西市)にあります、「Z FUTSAL SPORT 千葉ニュータウン」のゆるクラスに お邪魔致します。
まだまだお邪魔したいコートが沢山ありますが、予算と体力、体調と相談の上、検討いたしますので、どうぞお楽しみに✌⚽❤❕。
10/15 千葉ニュータウンエントリーはこちら10/20 つくばエントリーはこちら

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
また、taichiの個サル⚽ツアー、冬のスケジュールが既に仮内定の状況ではございますが、関東を飛び出し、愛知県名古屋市にお邪魔する予定です。詳細につきましては10月中旬~下旬頃に詳細発表予定です。今暫くお待ち下さいませ。

当日は沢山の個サル⚽love❤なイケメンくん、イケ女さん、イケキッズの皆、イケシニアの皆様に、一人でも多くの個サル⚽love❤な皆とお会いしたいと願っております。taichiをお見かけした際はお気軽に声がけ下さい。大きな声と、ハイテンション、オーバーリアクションがウリです。すぐに見つかります(笑)。
では、またの機会にこのページでお会いしましょう⚽✌❕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?