個サルに出会えて良かった 52個サルツアーレポート#3

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、お久しぶりです。お元気にしていたでしょうか❔。

さて、いきなり本題へと移らせて戴きます。3回目の今回は横浜市泉区にある「PNフットサルエリア 横浜泉」の「ゆるサル」クラスを訪ねました。
まだまだ猛暑が続く中、今回、前回のつくばを超える衝撃を覚えました。

個サル⚽キッズが多い😵❕。

参加したメンバーの3分の2ぐらいでしょうか❔。元気な個サル⚽&サッカー⚽好きなキッズが集まり、ここに大人が混じっても良いのか❔、という雰囲気の中、今回はlove❤女子の方はお見かけしませんでしたが、ご家族でエントリーしている方が多く見受けられました。

ゲーム開始前に、まずはアイスブレイクがてら、ウォーミングアップからスタート。ギリギリに来てアップする時間がなかった、って子でもご安心を。僕から見れば、新百合のクリニック(ツアーレポート#1参照)を経験した身にとってはまだまだ余力あり、といったところ。

体を温めたところで、チーム決めとルールの確認を行った後、ゲームスタート⚽❕。4チーム回しで出来たので、2チームはまずお休み。僕が属するCチーム(仮称)は最初、お休み。コートに入っているキッズ達の動きが素晴らしいこと⚽🌟✌。ちなみにキーパーはつくばと同じく、ビブスの番号の若い順から持ち回りで順番に就く。
90分プログラムなので、1ゲーム最大10分間の相場。やがて、僕たちのチームの順番が回り、いざ、プレイ。
今回はあくまでもキッズ主役で進めたいところ。しかし、大人げない僕、1点決めて終始ご満悦⚽❤✌🌟。キーパーももちろん、仕事しましたよ✌。
続けて2ゲーム目も白熱した展開で、レフェリー役のイケメンスタッフさんも盛り上げかたが上手い❕⚽。イケキッズやイケ女さんにモテそうな方でしたよ⚽❤❕。

前半、一巡してチーム替え、ここで事件が発生❕❔。
何と僕以外、みんなキッズばかりになってしまったこと、こんなのアリ❕❔。とビックリしましたが、キッズだからといって馬鹿にしたら絶対に怪我しますよ(笑)。後半も面白い試合展開になり、僕、途中でハンドの反則を犯してしまう。ちゃんと自己申告しましたよ❤⚽❕。フェアプレーが第一ですから。 

後半も終わりに近づき、あっと言う間の90分のゆるプログラム。今回は小学生のキッズメインでしたが、大人も童心に還った気分で、たっぷりと汗を流すことが出来ました。

今回、御一緒させて戴きました個サル⚽love❤の大人の皆さん、そして明るく元気なキッズの皆、本当にThank youでした⚽❤✌❕。また、御一緒できることを夢見て…。
最後に進行役、レフェリー役のイケメンスタッフさん。不安だった気持ちをほぐして戴き、また、楽しいゲームを提供して戴き、本当にThank youでした⚽✌❕。

ここでtaichiからの重大発表❕❕😄。

今回お邪魔した「PNフットサルエリア 横浜泉」の「ゆるサル」クラスに、来週8/30、taichiの個サル⚽ツアーのラストとして、また御一緒させて戴きます👏👏🌟⚽❕。夏ツアーはこれで最後ですが、秋にも個サル⚽ツアーを計画しておりますので、楽しみにお待ち下さい。
8/30分のエントリーも続々と集まっております。個サル⚽love❤なイケメンさん、イケキッズ、イケ女さん、イケシニアの皆様の多数のエントリー、お待ちしております。
エントリーはこちら

そして、10/19-10/20つくばに再びお邪魔することが決定しました👏👏👏👏⚽❕。
題して…

筑波蹴球BOY祭((笑))

19日は関東大学サッカーリーグ1部、筑波大学のホームゲーム観戦、20日は「Z FUTSAL SPORT つくば」にて、ゆるクラスで蹴らせて戴きます。8/18に御一緒させて戴いた方は勿論、つくば在住、在勤、在学の個サル⚽love❤の皆様と一人でも多く皆と会いたいと願っております。お近くの方でご都合が付く皆様、是非エントリーお待ちしております✌。 
(エントリーは既に受付中です。詳細はこちらからどうぞ)

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
お話が前後しましたが、「PNフットサルエリア 横浜泉」では、今回ご紹介したゆるサルを始め、エンジョイクラスやガチクラス、over35クラス、クリニックも定期的に行っております。是非一度足をお運び下さい。 
週間スケジュールとエントリーはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?