20/05/12 日記

こんにちは😌

そろそろコロナ自粛に疲れてきましたね。。

テレビのニュースもコロナ報道だらけ。出口もなくもがいてる様子ですね。個人的な感想ですが、そもそもコロナウイルスを0にすることを出来るのでしょうか。まぁ難しいでしょうね。。風邪を0にすると同じぐらいに。

街中には、自粛警察なるものもいて、お店が営業してると、わざわざ、「店をしめろ!」みたいな貼り紙を貼っていくやつもいるみたいです。自分は社会に貢献してると思い込んでますが、そのお店で働いてる従業員もいるし、もちろん家族もいます。お金を稼がないと、死んでしまいます。ただ、自粛しろはやっぱりおかしいですよ。日銭で何とか経営を保ってる企業は沢山あります。今は大変な時ですが、また明るい社会を取り戻す日が来ることを願います。


下記ニュース一覧


画像5


画像4

画像3


画像2

画像1




足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。