7/5 日記

皆さんこんばんは。今日は、ビジネスについて再度色々と考えてました。(大体考えたりする時間を設けてます)プログラミングオンラインスクールの後、実際の店舗で小中学生向けでやったらどうだろうと。結構プログラミングは勉強になるし、2〜3年単位で教えれば一人でもwebサイトの立ち上げだったり、簡単なアプリ開発とか出来ると思うんですよね。プログラミングってゴールの完成像を全体的に把握して作業を行なったりする点で、ものすごく勉強になると思うんですよ。来年か再来年あたりで、出資してくれる方がいらっしゃるので、地元の雑居ビルから始めてみようかと思います。ただ教材とかどうするのかを考えないといけないですがね。それもそれで楽しみです。ではまた。

今日の気になるニュース

画像3

画像2

画像1





足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。