見出し画像

自己紹介

はじめまして、初めて書く記事なので何を書けば良いかわからないので、

頭に浮かんできたことをそのまま書こうと思います。

私は現在、慶應義塾大学文学部人文学科に通う1年生です。

名前がわからないという方もいるかと思いますので、ここでは

ネットの匿名性をうまく使って、「 IKE 」とでも名乗りましょうか。


私は現在文学部に通っているのですが、2021年度春から

2年生として慶應義塾大学の法学部法律学科に進学予定です。


でもこの記事をお読みになっている方は、

「なんで学部が変更できるの?」

「一体何をして法学部に移ったのか?」

「なんで2年生からなの?仮面浪人じゃないの?」

などと疑問を抱くと思います。


そんな疑問にお答えし、自身の経験がより多くの方にとって

有益なものになるような記事をお届けできたらなと思います。


もしかすると有料記事になってしまうこともあるかと思いますが、

自身のその体験と同じことにチャレンジしたい、やってみたい、関心があるなどと

少しでも興味を抱いてくださった方は購読をよかったらお願いします。

そのくらい価値がある記事になっていると思いますので。

ではぜひ次の記事で会いましょう。

#慶應義塾大学 #編入学試験 #keio #チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?