見出し画像

就職からその先 その肆4

今までのあらすじ
壱、弐、参
就活して就職して働いて半年経ちました
そして正社員になるべく部署異動
そして、新部署、電話の音にビビる

そして日々通勤費の書類と格闘して秋を迎える
慣れって怖い電話の1次受けが出来るようになった

とりあえず勇気出して電話でて聞かれたことに答えて会社名部署名名前を答えるそれしてメモをとる

ただその繰り返しただ着任時は取れなかったけど取れてるように行動した

そして年末調整の繁忙期になり今までの何倍も電話がなるけど簡単な内容は答えられるようになった

そして日々下請け業で先輩から仕事掠め取る日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?