見出し画像

就職から今までその壱

2022.12.02時点

最初は障害者雇用で最低賃金だった時間は体力に不安があったので10時から16時 一時間休憩
兎に角与えられたことをミス無くこなす事

上司に言われたなのは兎に角毎日会社に来て慣れればいいよ

人材派遣業バックヤードなので細かい会社名や内容はかけないがデータ入力をシステムに毎日したり、当時紙書類に判子押すって言う重要な仕事してたホントに重要かは秘密

民間ではKPI(効率)を測ったりひと月後に後輩が入ってめっちゃ焦った(꒪ω꒪υ)

‼️指導担当私‼️

その時はスキルダウンしてると思ってたからできるか不安だったけど豆に筆とる後輩で前職で失敗してたらしいけどうちではACEになれそうな方なので丁寧に教えた

また1人出来る方が来てやる気に火をつけたらGMが私に良くやったって飯を奢って思いを話してくれた

そんなこんなで次の部署に異動と正社員化は次の機会に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?