見出し画像

#74 今日の一本! 『営業テクニック』『投資ノウハウ』

『営業テクニック』

営業が上手く行かない時は焦って違った行動をしないようにしよう。それよりも周りと同じ動きや今までしてきた事を倍速かつ3倍の行動量でこなせば必ず道は開けてくるはずです。同僚や先輩に悩み相談をする前に自分でできることをまずはやってみる。これが一番だと思いますよ。

『投資ノウハウ』

投資先に迷ったら米国ETF•M7•米国系のインデックス投信に資産を置いてみましょう。経済が衰退しない限り成長していく投資先であることは揺るがない事実です。だとすると資産も増えていくことも容易に予想できるのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?