見出し画像

#86 今日の一本! 『営業テクニック』『投資ノウハウ』

『営業テクニック』

何よりも優先すべきは営業成績です。

世の中はプロセスを重要視する風潮にはなっていますが営業は結果が全てであり、我々は惑わされてはいけません。

報酬が営業成績で変動するセールスにとって結果に拘るこそが使命です。

その先にプロセスがあるのです!!

今日も営業頑張っていきましょう!

『投資ノウハウ』

いよいよ本格上昇かもしれませんね。
一気に振り子がプラス展開に振り始めましたね。既に仕込んでいる方はジッと待ちましょう。まだの方は早めに買いにいきましょう。待ってるとチャンスは舞い込みません。ここはついていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?