見出し画像

#87 今日の一本! 『営業テクニック』『投資ノウハウ』

『営業テクニック』

『クイックレスポンス』や『思い立ったら即行動』が営業では非常に意識したいポイントになります。

情報スピードが早くなった現代においても『遅いな』と思われた瞬間、顧客離れはすぐに起こります。

使えない営業マン認定されないために。。。

まずは『速さ』に拘ってみるのがいいと思いますよ。

『投資ノウハウ』

若くて資金のない人はレバレッジ系のETFで勝負するのもありかもしれません。

負ける時は大きくやられるので覚悟して、かからなければなりませんが、勝つ時は一瞬で大きく勝つことができます。

スマホやPCにかじりついて勝負する必要はでてきますが、その日に勝ち負けが決まるのはなんとも清々しい気分になるはずですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?