見出し画像

#72 今日の一本! 『営業テクニック』『投資ノウハウ』

『営業テクニック』

営業していてやる気が出ない時は流れに身を任せてみるっていうのもありですよ。毎日張り詰めて頑張るのはなかなかしんどいです。力を抜いた時に見える世界もありその時のふとした行動が将来の布石になったりもします。だからやる気のでない自分を責めるのではなく前向きに励ませるスタンスで営業に向かいたいですね!

『投資ノウハウ』

個人投資家が絶対に使いたい投資手法として、ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析があります。アナリストによっては一方のみの方がいますが我々個人投資家は両方の良い事取りをしてしまいましょう。どちらかが優れているということではありません。判断材料としてうまく活用していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?