見出し画像

ニックスファンオフ会!!!

先日、ニックスファンの方々とオフ会してきました。それがめちゃくちゃ楽しかったので、リマインド的な意味を込めて今回のnote書いてみたいと思います。

詳細


場所は木場にあるball tongueさんというお店。僕は初めてだったのですが、NBAファンの方には有名なお店みたいで色んなチームのオフ会が開かれてるようです。

ただニックスファンのオフ会は今回が初めてとのこと。なんと記念すべき初期メンバーとなってしまいました。(笑)

集まったメンバーは6人。Twitterなどを介して面識のある方々でしたが、直接会うのは今日が初めて。みなさん僕より年上で、ニックスファンでいうとベテランの方々ばかりでしたが、快く受け入れてくれました。ほんとにベテランニックスファンの方々の優しさというか、懐の広さには日ごろから感謝しかないです。これは自分が逆の立場になる日が来ても受け継いでいきたい文化だと常々思っています。

対トロント戦の観戦

この日のメインイベントは、その日行われたトロント戦の観戦。当日、ネタバレをなんとか防ぎながら、みんなで観戦しました。

序盤、点差を広げられてどうなるかと思いましたが、徐々に点差を詰めていき最後には手に汗握る展開。めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

画像1

(追い上げムードに大盛り上がり)

画像2

(最後の最後に勝ちきれずがっかり)

最後の最後には勝ちきれなかったのがほんとに悔しかった。でも、こんなひりついた試合をみんなで応援できてめちゃくちゃよかったです。一人で観るときの何倍も興奮しました(笑)

最後に

試合は負けてしまいましたが、ニックスファンの方々と集まって試合を観戦できてほんとに楽しかったです!

ニックスを応援するようになって、Twitterなどを始めて、こんなに素晴らしい方々とあえて、改めて「ニックスファンでよかった!」と思えました。まだまだこれからも、世界中のたくさんのニックスファンの方々とお会いしていきたいです。

まだオフ会終わったばかりですが、すでに次回の開催が楽しみでしょうがないです(笑)

次回、もっと多くのニックスファンの方々と会えることを楽しみにしています!

Go Knicks!


p.s. でもやっぱり試合は勝ちたかった。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?