見出し画像

初めまして

こんにちは、へそのゴマと申します。つい先日ノートを初めて色んな人の記事を読ませていただいたのですが、楽しそうだったので僕も始めることにしました!

簡単な自己紹介としては、21歳の男子大学生で、NBAの観戦記録みたいなのをかいていければいいなあと思ってます。ちなみに僕はザイオンやRJと同学年なので、自分のことをザイオン世代と言ってます。(笑)

最近、NBA、とくにニックスの試合は欠かさず観て、感想をTwitterで勝手に書いてるんですけど、なんだか140文字に収まらないことが多くなってきたので、そんなしょーもないことをだらだらnoteに書いていくつもりです。

ということで、明日は朝の2時から我がニックスとホークスの1stラウンド第三試合。アウェーだし、前回なかなか厳しい試合内容だったのですが、シリーズ突破のためには絶対勝ちたい試合なので、リアタイしたいと思っています(60%の確率で寝てそうだけど笑)。

Go Knicks!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?