8/25成果報告と雑記

 こんばんは,今回は成果報告と雑記の二本立てです.

成果報告
 今日の成果は以下の通りです.

数学入門5.3章
物理数学25x2 min
微分方程式25x2 min
確率・統計2章25x2 min

 今日はかなり成果を上げれたのかなと思います.ですが今後の土曜日は復習テスト作成に当て,一週間で学んだことをいつでも思い出すための準備の時間に充てたいと思います.そしてゆくゆくはその週末の復習テストおよびその解答をセットにして有料配布も…なんて.それにしても今週やったことを考えると自分にしてはよくやったなと思います.

雑記
 振替出勤日だったのですが,木曜日の選択は間違いではなかったかなと思いました.ただ一週間の疲れがどっと出てきたのもありベストの選択ではなかったかなといった感じです.明日は休み,満喫したいと思います.そして仮面ライダービルドはいよいよ最終回です.どんな結末が見れるのか楽しみです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?