1週間の総括

 どうも,今回は1週間の総括を書きます.まずは8/20~8/25で出した成果のまとめになります.

8/20~8/25の成果まとめ

総達成タスク数:27
 読書:11
 プログラミング:3
 確率・統計:4
 数学:6
 ネタ:2
 サッカーに関する勉強:1

 読書をタスク開始のきっかけとしたのですが適切だったように思えます.金,土曜日を除いて読書をした日には他のタスクも達成できているので良いきっかけだと言えます.
 またプログラミングは基本的に章のまとめをしているようなもので,実際にコードを書いていません.来週からは実際にコードを書く時間を作っていきたいと思います.
 確率・統計では分散や標準偏差を主に勉強し,求め方は覚えました.来週からも継続して勉強していきます.
 数学では主に物理数学を勉強しました.以前勉強したことを忘れているので丁度いい感じの滑り出しになったと思います.

総括
 note に成果をまとめて何日か経ちましたが,総括を書くのは初めてです.今週は27 個のタスクを達成できました.来週は27~30個のタスクを達成できるように引き続きやっていきたいと思います.今週はプログラミングの勉強が手薄だったので,来週は少しでも多くそれに着手できるようにタスクの振り方を考える必要がありますね.そうするためにも日々疲れが残らないようにしっかりとした睡眠を取りたいと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?