見出し画像

僕の超絶激かわ彼女に暗にブサイクと言われる日々について。

こんにちは。初投稿です。

僕にはかわいい彼女がいます。かわいいどころではありません。超絶激かわ彼女です。そんな彼女はどうやら僕の性格を気に入ってくれたようで。

僕に一目惚れしたんやんな?と冗談まじりに聞いても、真顔でそれはない。と冷酷に言われる始末。

つい先程、あれ、僕に顔似てきてない?と言うと本当に心配そうに、え、どの辺が?詳しく教えて。治すとこあったら治すから。全然嬉しくないのだが。と言われました。



そう、言われました。




かっこよくなってやるんだから!!!!


いや、僕はすでにイケメンである。彼女に何を言われようと、僕はイケメンであるという謎の自信がある。実際客観視したらただのブサイクかもしれないが、主観ではイケメンに見える。つまりイケメンであるのだ!!そうに違いない!!


そうして僕はこれからも、超絶イケメンフェイスの持ち主というていで日々を過ごしていこうと思います。食事の時は堂々とマスクを外しますし、なんなら透明のマスクを付けてやろうかという勢いまでありますしね。


というお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?