見出し画像

ジョジョの続きを見るモチベを上げてほしい。

こんにちは。ふるえるぞハート!燃え尽きるほどビート!!どうもtai-chanです。

僕は今ハートがふるえていません。ビートも燃え尽きていません。弱火です。

Amazonプライムビデオで配信されているアニメジョジョの奇妙な冒険を見始めました。今どの辺かと言いますと、東方仗助の相方みたいな少年が矢で射られて卵みたいなスタンドが発現したとこぐらいです。

もうちょっとお腹いっぱいかなって感じです。

ジョナサンは好きだったんですよ非常に。DIOも好きなんですよ。でもね、ジョセフでちょっとだれたんですよ。シーザーとかリサリサとか、あと誰でしたっけ、エシディシみたいなやつとか。ジョセフは途中で訓練したから強くなったのはわかるんですよ。空条承太郎ははじめっからいっちゃん強いんかいって。そう思いました。でも承太郎は好きですよ。強いので。ジョセフはそんな強くなくねって思っちゃいます。でもゴツイので好きです。そんで東方仗助になったらいきなり絵の感じが変わっちゃって、ほんで承太郎なにそれ。そんな派手な格好するやつじゃなかったやん。中身はそのままやのにどうした。ほんで帽子と後頭部の髪の毛一体化してないか。どうした。大丈夫か。

そんな僕でも好きなキャラクターはいます。
それは…

オインゴボインゴ兄弟です!特にボインゴ!
こいつらが出てくる時だけEDが違うのがいいですよね。

本題に戻りますと
今東方仗助なんですよ。この先心配していることは、その卵スタンド少年が相方で大丈夫なんかということ。知能とか戦略系キャラ感が若干出ているがただのポンコツ説もまだ捨てきれない。あとジョルノ・ジョバァーナまで行きたい。この願望はあるから続きは見たい。けどだるい。続きがそんなに気にならない。ジョナサン復活するとかないかな。歴代ジョースター勢揃いとかないかな。あ、あとDIOって演出の割にそんな強くなくねって感じがします。でもそれは結構愛嬌があってかわいいです。あとザ・ワールドださくね。名前の割に全然かっこよくなかった。もっと冠とか被っててもいいのに。ツェペリのおっちゃん復活でもいいね。とりあえず第1部が1番おもしろかったです。DIOがボインゴにやられるとかないかな。ボインゴがジョナサンの体を借りてラグビーするっていうラグビーアニメにならんかな。

誰かジョジョ好きな人。この先めっちゃおもろいぞってプレゼンしてくれませんか。モチベ上げてほしいです。あと私がボインゴですって方、いましたら僕がオインゴになります。そしてジョナサンの体を借りて考古学にハートをふるわせ、燃え尽きるほどのビートでクラブでエリナとパーリーナイトだぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?