見出し画像

6/12 ① 久しぶりのラーメン

今日の昼過ぎぐらいにいきなり天気が急変しましたが、その30分後ぐらいには嘘みたいに晴れました。

夕方頃にはメガネ屋に行ってメガネの歪みを調整してもらった後、久々にラーメン屋のラーメンを食べました。

ラーメン見田家の特製ラーメン(並)

ラーメン見田家は練馬駅の近くにあり、今回初めて行きました。珍しい立ち食いのラーメン屋です。
特製ラーメンの麺硬め・味濃いめ・油多めを頼んでみました。こんな感じで麺や味、油の好みを指定できるようです。
僕は一度、このように選べるようなラーメン屋に行ってみたいと思っていたので、良い機会でした。

そして、あまり待たずに出来上がりました!
家系ラーメンで、スープといい、チャーシューといい、麺といい、とにかく非常に美味しかったです!
また食べてみたい味でした! ごちそうさまです!

この後、前にも行った練馬区役所の展望室に行ったのですが、その話はまた次の機会に...

果たして、この「?」には何があるのか... つづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?