見出し画像

日本六地方漫遊旅行 2日目

日本六地方漫遊旅行の2日目(8/3)です。

2日目は名古屋から関西本線で亀山、加茂を通って奈良へ... 奈良を観光した後、大和路線で大阪へ行き、そのまま神戸線で姫路まで行きました。

昨日と同様に写真を載せておきます。

2日目の起点 名古屋
四日市コンビナート①
四日市コンビナート②
関西本線 関〜加太
月ヶ瀬口駅
木津川
奈良駅 うどん・そば・呑み処 三条坊
大和牛の肉うどん
さらに、3日の日は100円のトッピングがサービスになるようだったので、奈良県鶏卵品評会で最優秀賞を受賞した「MICAたまご」の半熟卵天も頼んでみました。
奈良駅
奈良市総合観光案内所
シカ。
ものすごく暑いから、日陰で寝ていますね〜
東大寺南大門
東大寺中門
東大寺
興福寺中金堂
興福寺五重塔
あべのハルカス①
あべのハルカス②
通天閣
大阪駅①
大阪駅②
明石海峡大橋①
明石海峡大橋②
2日目の終点 姫路


なんか、奈良は観光地よりもシカを見ている時間の方が長かったです... けっこうそうなってしまうものなのでしょうか?

明日(8/4)は個人的には初となる山陰へ...
いったい、山陰とはどんな場所なのか、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?