また、新たな音を追求し、Mr.Childrenが密かに走り出した。

画像1 Mr.Children最新のアルバム miss you みなさんはもうお聞きになりましたか?早速TSUTAYAに向かい歌詞ノートを開き、すぐ、車にディスクを飲み込ませて、アコギの音多めに聞こえ、あぁ今回はそうくるのね!と意外にも、ホールツアーがもともとあると、予想していた私は今回のアルバムはアコギ多めのかも!と勝手に思い込んでいました(笑)意外にも合ってました!おそらく重力と呼吸のアルバムから、ミスチルを知った方がいるのなら、違和感があったかもしれません。しかし自分としては、あれ?これ桜井さん僕に向けて
画像2 曲を書いてるの!?と錯覚するぐらい心を掴まれていました。(おそらく私だけではない説)本当はもっと語りたいのですが、文章に限りがあるので、省略します。個人的には『雨の日のパレード』を何度もリピートしていました!(若干、星野源さんぽい)改めて、ホールツアーで聴きたかったなぁ〜と思われた方も多いのでは? 優しくて、時に激しい、これからも彼らの奏でる音楽を聴いていたいですね!(もちろん生で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?