見出し画像

関西コミティアまで


もう記憶がない!
gw明けだったから怠かったよね


電柱


電柱が立った!!
違うよポスタースタンドだよ
一応倒れない施策をしまくった(円が折れないようにちょうどいいサイズで作った空気袋入れたり、中に重しを入れられるようにしたり)ので大丈夫なはず
高過ぎたらハサミで切ります✂️(190だから多分大丈夫)
ダメならコンパクトになるから畳んで撤去する
試行錯誤して工作するの好き





電柱作ったらボール紙が余ったので
本を立てるか…これでええか?




残業したけど元気!!
明日は休みだから!!
1日早く新刊が届いたから!!!
印刷所に向かって感謝!!!!🙏

ボール紙に立てた新刊

ダラダラしながらペーパーを描く
明日は朝早いから早めに寝る

なんだこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?