卒業までの記録 110日

こんばんは、Bumyです🐒
今日は日曜日、最高ですね。

最近、2階にあったベッドを自分の部屋に持ってきました。疲れていると、面倒くさくて、ソファで寝てしまうのですが、その後、母に怒られるのが面倒くさいんですね。なので、自分の部屋に持ってきました。

今日、テレビで西郷どんのテーマ曲が流れていたのがきっかけで、自分が見たことのある大河ドラマのメインテーマを聞きました。直近だと鎌倉殿の13人。あのメインテーマ好きなんです。色々聞きましたが、篤姫のメインテーマで号泣。篤姫の人生を考えながら、自分のこれまでを振り返りながら聞くと、自然に涙が出てきます。

今日のどうする家康、平八郎と小平太の最後のシーン、泣きました。いやぁ、よい。さぁいよいよ来週から大坂冬の陣、夏の陣に入っていきますね。見ます。
地味に次の大河「光る君へ」楽しみにしてます。オープニングはどんな感じなんだろう🤔色々楽しみです。

打って変わって、カウコン。ちょっと前に非開催が公式発表されましたね。別にジャニオタではない私でさえ、寂しさを覚えているくらいだから、ジャニオタの方本当にお気の毒です。けど、こればかりはしょうがないですよね。さぁ、そうするとフジテレビはなんの番組をやるのでしょう!

昨日、久しぶりに2PMの映像を見たのですが、かっこよすぎて発狂しました。直近のライブ映像がYouTubeに載っていて、本当に投稿主の方に感謝しています。テギョンのラップがもう、、、やられまくりです。けど1番の推しはジュノです。圧倒的塩顔派なので!全グループの中でもジュノの顔が1番好きです。(これは割とガチ)ずっと黒髪でいてほしい。黒髪が1番かっこいい。髪型も普通な感じでお願いします。マジでそのままが1番かっこいい。2PMのライブ行きたい、、、行きたかった、、、

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?