見出し画像

10年前の絵が出てきました【創作漫画】Mr.ワン・ワン

およそ10年前に描いた絵を発掘。
せっかくなので現在と比較。

左:10年前・右:現在

どうだろう?
並べてみると、ちょっとは成長してるな~と思えて嬉しい!

(まあ、10年も前から同じキャラを描き続けていることについては、
成長してると言えるのかどうなのか…笑)

でも漫画としては1話も描けたことがなかったので、今、4話目なのが田原田的にはめちゃくちゃ嬉しいです。

10年越しの夢の続きを追いかけてる…みたいな感覚。読んでくださる皆さんに、本当に感謝です。

ちなみに、このキャラのように知人をモデルにしたキャラがあと何人かいます。
創作漫画内でみんな出したいな~っというのが、ひそかな目標です。


▼漫画本編はこちらです!もしよければ
覗いてくださいませ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?