見出し画像

たはらがハロウィンで40バンゲ出来たコスプレとチート的差別化戦略について 【ハロウィンナンパ】

早速読んでくださった方から嬉しい感想が↓

スクリーンショット 2020-11-04 12.37.37



「仮装してハロウィンに参戦したけど、イマイチ目立てなかった...。」
「コスプレ美女と仲良くなりたかったけど、今年もうまくいかなかった...。」

そんな後悔を抱えながら、ハロウィン後の悶々とした日常に戻った人はいないだろうか?


このnoteでは夜遊びブロガーたはら(@tahataha4646)が、今年のハロウィンを振り返るとともに、編み出したハロウィン最強の戦略をまとめていく。

2020年ハロウィン。たはらは久々に日本のハロウィンに参戦し、とあるコスプレと戦略の個人的な正解を見つけた。


結果についてはnote本編中で詳しく書いているが、福岡のナンパ師たき(@takitakitakkyy)と出撃し2人で合わせて40バンゲほど。

ハロウィン当日、一切盛っていない数字で、オープン率100%、ガンシカは0だった。それどころか、あのハロウィンのカオスの中、一時期我々を求める人だかりが出来てしまったほど。リアルに

しかも、普段日本でストリートナンパをする人ならばその効果の高さは実感できると思うが、その半分以上が返信があり、あるテクニックを用いたこともあってハロウィン後もちゃんと連絡が続いている。バンゲした子のレベルも、普通の週末より平均レベルが圧倒的に高かった。

画像4

画像1

画像5

画像2


我々は普段からよくコンビで出撃するが、もちろん平場ではこんな上手くはいかない笑 いつもはガンシカもされるし、オープンすら出来ないことも多い。普通なら多くても10バンゲ前後ぐらいが良いところだろう...。正直。


しかし、ハロウィンはそんな我々がヒーローになれる場所だったと手応えを得た。その答えは、コスプレ(仮装)とある戦略がカギを握っている。

ハロウィン当日は当然、他の男もコスプレしており、普通のコスプレだとどうしても没個性となってしまう。今回の経験を通して言えるのは、こういったイベントごとは、普段のナンパのように声掛けの上手さやイケメン度はあまり関係なく、準備の段階で勝負はほぼ決まっている。

逆に言えば、あまりナンパに慣れていない人や、ルックスに自信がない人ほどこの戦略の効果が強く発揮されるだろう。

当然、今回紹介するコスプレと戦略はベタな鬼滅の刃や簡単な被り物ではなく、

・流行に左右されないので、毎年使える
・一目で誰もが分かる分かりやすさ
・場所にこだわらず、世界で通用する(海外でも絶対ネタが分かる)
・安上がり(コスプレ自体は1000円以下で揃う)
・2日間で被りもゼロ、仮に仮装が被っても余裕で差別化できる戦略あり
・逆ナン戦略でもあるので、普段ナンパしない人でも簡単に女の子と仲良くなれる
・初心者の方でもオープンさせやすいフレーズあり

と、あのカオスの中いかにインパクトを残すか、かつ、顔も認識されて覚えられる最適解の仮装と戦略で勝利した。

普段、ナンパしていて悔しい思いをすることもある我々2人が「早くまたハロウィンしたい」と口をそろえるほど。それぐらい夢を見られる体験をしたので、ぜひあなたにも共有したくこのnoteを書くに至った。

あなたもこの記事を参考に、来年以降のハロウィンやその他イベントで活用してほしい。おそらく、このnoteの通りの戦略で挑めば、誰だって、どこでだってヒーローになれるはず。たはら自身、はやく世界で試したい!

▼このnoteをおすすめする人
・2020年のハロウィンに参加したけど、イマイチ結果を出せなかった
・ハロウィンに参戦したいけど、どんな仮装すればいいのか分からない
・なるべくお金をかけずに、かつ目立つコスプレとナンパ方法を知りたい
・ナンパが得意ではないので、逆ナンや声掛けしやすい戦略が知りたい
・ルックスやトークに自信がない
・女の子から囲まれるモテ体験をしたい


※大変申し訳ありませんが、広まると効果は少しずつ下がってしまうのでここからは有料とします。ご了承ください。

※また、東南アジアマインドコミュニティ(たはら個人コミュ)オトコ磨きラボに加入している人には、サロン内またはTwitterでたはらまでDMもらえれば特別にプレゼントします。
(各サロン内に書き込んだあの内容がメインで、さらに詳しい結果と戦略をまとめています)

【たはらについて】
運営サイト:世界でなかよし(https://global-nakayoshi.com/)
Twitter:https://twitter.com/tahataha4646
note:https://note.com/taharabkk

それでは早速だが、今年大爆発したハロウィンのチート級の戦略の内容に入っていこう。


1.2020年ハロウィンの詳細結果

この続きをみるには

この続き: 3,376文字 / 画像12枚

たはらがハロウィンで40バンゲ出来たコスプレとチート的差別化戦略について 【ハロウィンナンパ】

たはら@タイ&東南アジアナンパ

1,280円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
たはら@タイ&東南アジアナンパ

タイを中心に海外ナンパ情報、海外夜遊び情報を発信しています。 サポートを頂けると、ブログやTwitter等でもっと有益な情報を発信します。 https://global-nakayoshi.com/

8
ブログ:「世界でなかよし」タイナンパ、海外ナンパ情報↓https://global-nakayoshi.com/ Twitterアカhttps://twitter.com/tahataha4646