
東南アジアマインド〜何をしても変われなかったあなたへ捧ぐモテへの大革命【マインド&実践バイブル】
「人生で一度くらいはモテてみたい」
男に生まれたのならば、誰もがそんなことを思うだろう。
はっきり言おう。
今、日本でモテない人の多くは、日本で戦い続けても一生モテません。
その大半は努力せずぼんやりとそう考えているだけで、そういう人は当然モテないまま死んでいく。そうではなく「変わりたい」と本気で願って色々と努力してきた人にとっても、現実は厳しい。
あなたはこれまで、ナンパ本やナンパブログを読み、有名なナンパTwitterアカウントをフォローしたり、恋愛工学や中星マインド、スト値上げにファッションコンサルなどなど、「モテたい」一心であらゆる手段に手を出してきたのではないだろうか?
そんなあなたに問いたい。
正直あなたはこれまでで何か変わっただろうか?
すでに変化が見えているのであれば、その道を突き進んで欲しい。そのまま頑張って欲しい。
だが、ほとんどの人が何かに救いを求めるように闇雲に次々と試して、時には高額の商材にも手を出し、頭ではなんとなく理解しているつもりで納得はするものの大幅に自分を変えることが出来ず、ひたすら何かしらの手段にすがりもがき苦しんでいる人が大半ではないだろうか?
もう一度言おう。
あなたは、日本で戦い続けてもモテません。
しかし、東南アジアを選んだたはらはそんな悩みに終止符を打つべく、ここに提案する。
「そもそも日本で戦う」という選択肢が間違っているのではないだろうか?
戦う場所を東南アジアに変えるだけで、あなたが大きく変わるのではないだろうか?
どうしてもモテたいあなたがこのnoteにたどり着いたのならば、正直ホッとしている。あなた達は東南アジアという選択肢を選び、このnoteのマインドを身につけ、このnote通りの行動をすればようやく救われるかもしれない。
たはらを信じて、ちょっとだけ付き合ってほしい。
このnoteは、
東南アジアにトータル3年住み東南アジア8カ国でナンパしてきた夜遊びブロガーたはらが、日本でいくら頑張ってもモテないあなただけに向けて自身の経験から得た知識とあなた達を救うかもしれない「東南アジア」とい選択肢を提案すべく書いている。
---------------------------------------------------------------------------
普通に生きてきてモテないあなたが、例えば道端で女性に声を掛けたとして、その後飲み行ったりうまくいったりすることなんて、女性がどうしても寂しい時とかの例外を除いて、女性側にメリットが無いと断られて当然。
例えばあなたがいるだけで女性を幸せに出来るぐらいのイケメンだったり、高いお酒を奢ってくれたり、そういう分かりやすいメリットがあれば一緒に飲みにいけるだろう。しかし、残念ながらそういう人は少ない。
せめて飲んで楽しいイメージが湧けば可能性あるけど、自信も無くオドオドと話すあなたと飲みたいワケなんかない。じゃあどうすれば自信が付くかというと、成功体験。
しかし、大半はその成功体験を掴む前に挫折する。あなたもその1人ではないだろうか?
そういう人が藁にもすがる思いで辿り着くであろう、PUA的な即系ナンパや恋愛工学、中星マインド。
それぞれめちゃくちゃ勉強になるし、たはら自身参考にした考え方やテクニックも数え切れないほどあるけれども、ガチの非モテにとって、読む→実践までのハードルが高く、実際に実行できる人は多くはないはず。
即系ナンパや恋愛工学はテクニック論が多く、使いこなすにはある程度のベースが必要だし、中星マインドもあそこまで振り切れる非モテの人は極々一部に限られていると思う。
また、ファッションコンサルや整形、ほくろ除去、メンズメイクなどスト値上げを頑張って少し見た目が良くなったからと言って、それほど大幅な効果は見込めない。そもそもそこまで変わるのには大量のお金と時間が掛かる。
…じゃあ、いくら日本でやってもうまく行かない人は一生自信を身につけることなく死ぬしかないのか?
いや、そうではない。
たはら自身の経験と周囲の人の実績から、ある一つの可能性を提案したい。
それは、
まず女性経験を積みやすい東南アジアへ行ってみて自信をつける。
↓
その自信を付けた状態で日本に帰ってきて日本でもモテる。
という選択肢。
この選択をするだけで、多くの日本人非モテ男子が救われるのではないかと思い、このnoteを書くに至った。
そして自分こそ、東南アジアの女性と関わって経験したこと、見てきたことを伝える必要があるのでは?と思い、非モテでもおじさんでも再現できるマインドと実践方法をきちんと体系的に残す使命があると自負して3万字超のこのnoteを完成させた。
▼東南アジアであなたはどう変わるか?
たはらは日本でナンパを始め、東南アジアへ移住し東南アジアの国で150以上ものGETを重ねて来た。あなたもチラッとでも「東南アジアで日本人がモテる」という話を聞いたことがあるのではないだろうか?
事実、日本人のあなたにとって東南アジアは可能性に満ち溢れている。あなたが日本でモテなかった理由が、ココでは全て吹っ飛ぶ可能性が高い。
<東南アジアをモテ的におすすめする理由>
・フィールドが異なるので、モテる条件も異なる
・日本人という「役」が乗っかるので自分が何者かになれて自信が付く
・美の基準も異なるので、ルックスの評価も大きく異なる
・ただそこでアプリするだけで結果が見えるし、マッチ数だけでも夢見れて自分への需要に気づける
・年齢もただの記号になる
・日本人にとっても東南アジアの人にとっても第二言語である英語を使うことで、お互いレベルを下げて話すのでコミュ障の人にとってもコミュ障がバレにくくなる。
・日本人女性以上に本能的なので女性の本質を実体験として知りやすい
これは、日本でいくら頑張ってもモテなかったあなたを救う選択肢出ないだろうか?
さらにそれだけでなく、東南アジア人女性は美しく、純粋で、優しく、明るく陽気で、日本の女性に絶望したあなたを救う。
このような美女たちとのロマンスが東南アジアには転がっている。
「俺には無理だよ…」
「海外行ったことないし、英語苦手だし…」
今まで何をしても変われなかったあなたは、そう思ってしまうかも知れない。無理はない。今は「海外でモテる」なんて信じられないかも知れないが、本書を手にした後は、
「俺でもいけるのでは?」
と思えるぐらいの最強の手引きに仕上がった。
つまり、
日本とフィールドが異なるとモテる要素が異なる
↓
日本でのモテない理由が吹っ飛ぶ
↓
東南アジアで経験を積んで自信を付けることができる
↓
日本でもモテる
本書では、この流れ(東南アジアマインド)の基本的な考え方、どの国を選択すべきか、そしてそれを実践するために具体的に何をすれば良いのかまでを含めて、3万字近いボリュームで説明している唯一無二のノウハウである。
※こう書くと「東南アジア女性を下に見てる」的な批判が来るだろうけど、この批判をする人の方がよっぽど東南アジア女性を下に見てて、当然、受け入れる女性がいて初めて経験は積める。
事実、「日本人男性と出会いたい」東南アジア人女性は多い。そういう女性側の需要を無視し、勝手に「下」とみなすナチュラルな差別意識の方が問題だと思うし、自分が戦いやすいフィールドを選ぶことが何が悪いのか?と思う。
ガチでモテないフランス人が日本に来てモテて自信つけて帰るのは、日本人が下に見られているのか?いやそうじゃなくて「フランス人」という需要に応えているだけでむしろ感謝されるべきではないだろうか?
フランス人を受け入れる日本人がいるから成り立つわけで、結局、恋愛は男女平等だし、そこを勝手な先入観のパワーバランスで上とか下とか決めている方が問題。フランス人と一緒に過ごしたい人がいて、その需要に答えているだけって、そのフランス人は評判を下げてるのではなく、むしろフランス人の評価を上げてるやんw
たはら自身、元々日本でナンパを始めて決して結果が出てないわけではなかったが、東南アジアを経て日本へ帰って来ると格段に自分の成長を感じる。
様々なタイプの女性と経験を積めたことに加え、「これまで東南アジアで言語も背景も全く違う人達相手にGETしてたのだから、言語も背景も同じ日本人をGETできて当然」というマインドも手に入れたのが一番大きい。めちゃくちゃ自信を付けて帰ってきた。
自分だけでなく、これまで女性経験が無かったけど東南アジアに来てモテまくっている例など、腐る程見てきた。それぐらいフィールドを変えると、モテが変わる。
では、
・具体的に東南アジアでモテるためのマインドとは?
・東南アジアでやるべき行動、行くべき国は?
・日本でできる準備は?
・そもそも海外にはどうやって行けばいいのか?
・どのように東南アジア人女性に出会えば良いのか?
・どうアプローチすれば良いのか?
・アポはどこがいいのか、何を話せば良いのか?
そんな質問に答えるべく、
たはらのこれまでの3年近くに渡る東南アジアでの経験、ASEAN7ヶ国に渡る遠征で得た叡智を、日本で何をしてもうまくいかないガチの非モテのあなたのためだけにこのnoteにまとめた。
基本的なマインド、準備はもちろん、海外の行き方から、どこで何をすれば良いかの現地での動き、モテるための服装、メンタル、現地でのノウハウも含めてこれ1冊を持っていけば完結するレベルに網羅的に書いている。
・たはらだから書ける
・たはらだから救える
そんな熱い使命感と想いでガチ非モテ日本人男子が「まずは東南アジアでモテて、さらに日本でもモテるまで」のフローチャートに仕上げた。
小手先のテクニックやちょっとしたスト値あげでなく、これ1冊を持って東南アジアへいけば人生が変わり得る、オールタイムのall in oneのバイブルが完成した。
・整形までは出来ない…
・お金がない…
・中星と恋愛工学読んでも1歩目が踏み出せず上手くいかない…
繰り返しになるが、そんなあなたは、日本に居続けて相当な努力をして時間を掛けないとモテません。残念ながらこれは事実だと思う。
そもそも、2020年には日本人女性の半数以上が50歳以上になってしまう。という恐ろしいデータも出ている。
ソース)https://www.jprime.jp/articles/-/10133
つまり、日本には若い女の子が少なく、小さなパイを多くの猛者たちが奪い合っている現状。そんな国で、ちょっとスト値を上げて、ちょっとテクニックを覚えても、かなりの消耗戦になることは目に見えている。
逆に、東南アジアというフィールドで戦ったたはらからすると、
(海外にフィールドを変えるだけでこんなに可能性が変わるのに、なぜ勝てない日本でばかりもがき戦うのだろう…)
と。
あなたはモテない日本で戦い続けますか?
・でも英語が苦手だし…
・でも海外に行ったことないし…
・でもルックスにも自信ないし…
・でもおじさんだし…
・でもナンパなんかしたことないし…
・でも女性経験がないし…
そんな不安な声が聞こえてくるが、そんなあなたにとって大きな助けになるように、東南アジア8カ国トータル3年ナンパした経験から、海外へ行くまでの準備や予備知識、英語の学習法、東南アジアでモテるルックス、ナンパスポットなども書いている。
また、初回限定特典として、当note購入者限定のグループチャット(LINE、匿名可)へも招待している。
・noteの内容についてもっと詳しくたはらに質問したい
・同じ志を持つ仲間と交流してモチベーションを高めたい
・現地で誰かと合流したい
・東南アジアへ行く準備についてもっと聞きたい
・現地でトラブルになったら不安
など、たはらに直接質問したり、同じ東南アジアマインドを持つ仲間とクローズドに交流できる。普段お使いのLINEでも、このグループチャットだけの名前とアイコン画像を使えるのでプライバシーもばっちり。
ぜひ役立ててほしい。
不毛な日本でのナンパ、闇雲なオシャレ、スト値上げ、再現性の低い高額な商材はもう買う必要はない。このnoteを手に取り、パスポートを片手に航空券を予約し、このnote通りの動きをして実践するだけだ
今まで日本で苦しい思いをしてきたあなた、東南アジアという選択肢を考えてみてほしい。あなたの人生が変わるのは、今かもしれない。
あなたは不毛な日本で戦い続けますか?
あなたは日本でモテないまま死にますか?
コロナ後、航空券を取ればほぼ完結。
あなたも東南アジアマインドを。
【目次】
はじめに:(note購入者限定のグループチャット招待コード)
第1章:東南アジアがどうあなたを救うか?東南アジアマインドの基本的な考え方
・今あなたに足りない物と日本でモテるまで全体の流れ
・東南アジアが救う日本人男子
第2章:東南アジアでモテる4か条
・ASEANで戦ってきたたはらが導き出す4つのモテる法則
第3章:日本人がモテる国はあるのか?東南アジア8カ国でナンパしたたはらが選ぶ行くべき国
・おすすめの国とその理由
・各国に向いてる人向いていない人フローチャート
・モテ的ASEAN8カ国評
第4章:東南アジアで自信を付けるための日本での事前準備
・そもそも海外へどう行けばよいかの準備
・モテるための準備、下地作り
・英語の勉強方法
第5章:東南アジアで自信を付けるためにやること&モテを実感するモデルコース
第6章:東南アジアでのアプリ戦略
・アプリを使う目的と基礎
・東南アジアのマッチングアプリとメッセージアプリ
・プロフィール戦略
・効果的なメッセージ、アポを組むまでの流れ
第7章:アポ時のふるまいとアポ時にやること話すこと
・アポ時の目標と流れ
・アポ時にすべき会話例
・シュートの打ち方
・各国のアポ場所おすすめ
第8章:ストリート・クラブナンパについて
第9章:東南アジアでモテる服装&髪型
第10章:.まとめと帰国後の過ごし方、キープ方法
※あくまで東南アジア初心者向け&マインドを学びたい人向けの内容なので、東南アジアリピーター、または海外ナンパ中級者以上の方にはこのnoteよりも他のノウハウ系noteを手にすることをおすすめします。
では早速、内容に入っていこう。
はじめに:note購入者限定のグループチャット招待コード